『99750円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-R47Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-R47Y の後に発売された製品MR-R47YとMR-R47Zを比較する

MR-R47Z
MR-R47ZMR-R47Z

MR-R47Z

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月24日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-R47Yの価格比較
  • MR-R47Yのスペック・仕様
  • MR-R47Yのレビュー
  • MR-R47Yのクチコミ
  • MR-R47Yの画像・動画
  • MR-R47Yのピックアップリスト
  • MR-R47Yのオークション

MR-R47Y三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラル] 発売日:2014年 4月29日

  • MR-R47Yの価格比較
  • MR-R47Yのスペック・仕様
  • MR-R47Yのレビュー
  • MR-R47Yのクチコミ
  • MR-R47Yの画像・動画
  • MR-R47Yのピックアップリスト
  • MR-R47Yのオークション

『99750円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-R47Y」のクチコミ掲示板に
MR-R47Yを新規書き込みMR-R47Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

99750円

2014/09/28 23:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-R47Y

スレ主 191919023さん
クチコミ投稿数:4件

9/28北海道で4店舗で交渉した結果99750円でした。
五年完全保証+5000円。ポイントなし。

三菱の販売員の方も価格に驚いていました。

書込番号:17993372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 191919023さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/28 23:03(1年以上前)

ちなみに税込みです。
リサイクル料+五年保証を合計して110000円切るくらいでした。

書込番号:17993385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/29 05:38(1年以上前)

どこをどういうふうに値切ったらそんな値段になるのか不思議?

白いスーツで黒ベンツ、サングラスに菱形の紋章があればそうなるとか?なんか交渉のこつを伝授ねがいます。

書込番号:17993922

ナイスクチコミ!0


スレ主 191919023さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/29 08:55(1年以上前)

たまたまある店で110000円税込みを発見。
それでは諦めず車で他の店鋪を回り、価格交渉しました。
伝票添付します。

書込番号:17994208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 191919023さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/29 08:57(1年以上前)

添付漏れてました。。

書込番号:17994212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/29 09:39(1年以上前)

 店舗を回って価格交渉するんですね。努力が必要だと思いました。
 買いたいよ〜っていう気持ちがあれば、向こうも真剣勝負に挑んでくると・・・・。

 まさに買い物侍ですな。

書込番号:17994314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MR-R47Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷について 1 2025/03/10 14:45:04
カルキフィルターはどれを 1 2016/10/20 20:27:40
ビックカメラ アウトレット有楽町店にて 0 2015/02/23 21:18:50
ヤマダWEBにて 0 2014/11/23 18:11:35
搬入玄関高さ。お答え頂けると幸いです。 5 2014/10/17 15:38:16
99750円 5 2014/09/29 9:39:53

「三菱電機 > MR-R47Y」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

MR-R47Y
三菱電機

MR-R47Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月29日

MR-R47Yをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング