『価格comより安く買えました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:540mm 真空チルド R-K270EVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-K270EVの価格比較
  • 真空チルド R-K270EVのスペック・仕様
  • 真空チルド R-K270EVのレビュー
  • 真空チルド R-K270EVのクチコミ
  • 真空チルド R-K270EVの画像・動画
  • 真空チルド R-K270EVのピックアップリスト
  • 真空チルド R-K270EVのオークション

真空チルド R-K270EV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトブラウン] 登録日:2014年 4月28日

  • 真空チルド R-K270EVの価格比較
  • 真空チルド R-K270EVのスペック・仕様
  • 真空チルド R-K270EVのレビュー
  • 真空チルド R-K270EVのクチコミ
  • 真空チルド R-K270EVの画像・動画
  • 真空チルド R-K270EVのピックアップリスト
  • 真空チルド R-K270EVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-K270EV

『価格comより安く買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-K270EV」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-K270EVを新規書き込み真空チルド R-K270EVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

価格comより安く買えました。

2014/12/02 16:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-K270EV

スレ主 Dailyno1さん
クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機で本日購入しました。
ポイント無し、送料無料、5年間延長保証で税込73,428円でした。


自動製氷付きで一番小さいサイズを探していたので、即購入を決めました。

書込番号:18230392

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/02 17:04(1年以上前)

ポイント無しはいいですね。
ポイント付与されても、無駄なものを無理やり買っちゃったり、放置して忘れちゃったりと・・・

書込番号:18230417

ナイスクチコミ!1


S0820さん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/03 20:01(1年以上前)

この冷蔵庫を購入しようと思っているのですが、どちらのヤマダ電機で購入されたんですか?

書込番号:18234025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dailyno1さん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/05 20:56(1年以上前)

購入は千葉県の店舗です。
競合店舗に合わせて頂いた為、仕入れ値を下回っている破格値のようです。

レシートを見ればヤマダと分かりますので、ぜひ店員さんと交渉ください。

書込番号:18240762

ナイスクチコミ!2


ぬぇさん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/12 01:14(1年以上前)

しょうひんがRK270EVじゃないか〜
しかもすこしだけたかい。

書込番号:18261211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/12/21 18:22(1年以上前)

問題は
R-K320EVと R-K270EVの口コミが同じということ

書込番号:18292613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/04/28 22:45(1年以上前)

こちらの機種は現時点でも「自動製氷付きで一番小さいサイズ」でしょうか?他にそのような新製品が出ていますでしょうか?

書込番号:18728139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-K270EV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-K270EV
日立

真空チルド R-K270EV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月28日

真空チルド R-K270EVをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング