『発売日での最安値は?』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『発売日での最安値は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日での最安値は?

2014/05/15 10:58(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

クチコミ投稿数:163件

予約したいのですが当日店舗での値引きが気になります前回のSGP312はエデイオンで予約で5千円引きでしたが当日ケースを買いにヤマダに行きましたら残念な事に値引きプラスポイント10%で5万ぐらいでした今回もこれくらい安くなるのですか?

書込番号:17517291

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/05/15 13:07(1年以上前)

どうでしょうね
店舗は全国一律じゃないし行ってみないとわかりません
いけるエリアの店舗で実際聞いてみるしかないです

ネット上だと1%ポイント表記でけちですね
ジョーシンが発売前予約割引-1,500 円 (税込)になるのが量販では一番安そうですけど

書込番号:17517649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/05/18 12:14(1年以上前)

そのジョーシンで長期3年保証付き予約をしました。
ギリギリクーポン利用できましたが、18日現在はクーポンなしになっています。
(ジョーシンのクーポンはなくなったり復活したりするため、度々チェックが必要です。)

そして本日嬉しい訂正のメールが来ました。

-----------------------------------------------------------------
この度は、SONY タブレットパソコン Xperia Z2「SGP512JP」本体を
ご予約、ご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、お買上いただいた商品において、ポイント設定に誤りが
あることが判明致しました。

【誤】ポイント→1%

【正】ポイント→10% の進呈率となります

(中略)

ポイント進呈につきましては、ご購入履歴には反映致しません。
また、商品お届け日より数日ほどかかる場合がございますのでご了承願います。
-----------------------------------------------------------------

ですので私の場合ですが予約当時の発売前値引きで58,440円、
更にクーポン値引き+ポイント10%になってるようで5.1万台になるようです。

今見ている限りではポイント1%のままのようです、適応条件ははよくわかりません。
(同時に純正カバーや家庭用電話機、電池などの小物類も買っています。)

書込番号:17528914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件

2014/05/18 13:47(1年以上前)

それは安いですねやはり去年ぐらいの発売価格になりそうですね
エデイオンは価格分からないそうですがヤマダはポイント10%付くみたいな事聞いたのですが値引きあれば去年くらいに価格なりそうです
他所のPC販売店でSGP312JPを下取りに出すとSGP312JPが28000円+20%アップで下取りの店で買おうか迷い中です

書込番号:17529179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング