『ソニーストアで購入しました』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『ソニーストアで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信22

お気に入りに追加

標準

ソニーストアで購入しました

2014/05/17 10:53(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件

ソニーストアで購入しました。


本体   59940
ドック  16200
フィルム  2160
3年ワイド 4320

クーポン −5700

合計   76464

ポイントが2255円つくので
ノイズキャンセラ用のヘッドホン購入に充てます。

旧機の Xperia Tablet Z は、ソフマップで
買取上限が27000円なので、売ってきます。
(両面フィルム貼り使用だと、わりと上限で買ってくれます)

ノイズキャンセラが楽しみです〜。

書込番号:17524497

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/18 13:24(1年以上前)

ソニーストアは入荷が早いんですね。

使ってみて調子はどうですか?

私は一般のお店で予約したので、
31日が待ち遠しいです。

書込番号:17529107

ナイスクチコミ!3


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件

2014/05/18 13:37(1年以上前)

こちらも31日ですよ。
待ち遠しいですね!

書込番号:17529142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件

2014/05/21 14:09(1年以上前)

追記です。

クーポンの適用内訳は、
3年ワイドの4000円が100%OFFと、
スピーカードック+フィルムが10%OFFです。
防水ならなおさら水濡れ故障は怖いので、
(ヨドバシ保証は水濡れは適用外)
お風呂で存分に使用するためにも公式の保証をつけておきたいです。


対応のイヤホンのうち、MDR-EX31BNを買おうと思っていますが、
これだとソニーストア(定価)とその他通販で2500円くらいの価格差があるため
クーポン使用での購入はバカらしいと判断。
ストア以外で買うことにして、
価格差が少ないクレードルでも買います。


ソフマップの買取価格ですが、
たとえばGalaxyNote2を、去年11月(Note3発売時)に売ったら
上限価格の19000円だったのですが、
今はもっと高額(24000円)になってます。
後継機が発売されてから時間が経ってからの方が
高くなるケースもあるのでTabZについても要注意です。

書込番号:17540177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/22 12:23(1年以上前)

onikaさん

はじめまして。
onikaさんの書き込みを見て私も思わずソニーストアで予約しました。
確かにオプション品など同時購入すれば、クーポンがあればトータル的にかなり安くなりますね。

何件かオンライン見積もりしましたが、ソニーストアが一番安かったです。
またやはり3年ワイド保障は必需品ですね。クーポンで無料ですので安心代としてうれしいですね。

私はNCには全く興味がありませんが、Tablet Sからの買い替えなので、デジタルアンプ「S-Master」がなくなり
どのくらい音質が変わるかがちょっと不安な部分ですね。

いろいろ情報ありがとうございました。楽しみに待ちましょう。

書込番号:17543539

ナイスクチコミ!1


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件

2014/05/22 12:52(1年以上前)

波乗りかき氷さん こんにちは!

私はNC初めてなので、
ちょっとどんなものか楽しみにしているのです。
(すぐにどうでもよくなりそうですが)

もうすぐですね。おりこうに待ってましょう。

書込番号:17543653

ナイスクチコミ!1


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件

2014/05/23 21:00(1年以上前)

今日ソニーストアから、
お届け日5/29とのメールが届きました。
5/17にクレカでの発注です。

書込番号:17548754

ナイスクチコミ!2


mori_yuさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/23 21:34(1年以上前)

質問があります!

クーポンとは「定期2014春夏_AV商品10%OFF」のことでしょうか?
もしよかったら教えて下さい!

書込番号:17548914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件

2014/05/23 21:51(1年以上前)

mori_yuさん、こんばんは!

定期2014春_VAIO・Tabletアクセサリー10%OFF です。

書込番号:17548991

ナイスクチコミ!1


mori_yuさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 11:49(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!
返信遅くなりました。

そうなんですね。
自分の場合、Tabletのクーポンがなかったんですが、皆にあるわけではないんですかね?

書込番号:17550854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/24 12:01(1年以上前)

mori_yuさん、こんにちは。

Tablet自体の割引クーポンはないですよ。
ただ純正のアクセサリーを同時に注文するとアクセサリーが10%offになることです。
あと延長保障ワイドが無料になるクーポンがあると思います。
アクセサリーなどと延長補償の購入をするならトータル的に安くなる仕組みです。

私にも29日にお届けメールが来てました。

書込番号:17550886

ナイスクチコミ!1


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件

2014/05/24 13:08(1年以上前)

ストアでは、商品をカートに入れて進んで行くと、
クーポン類が自動で適用されて購入の最終確認画面まで行くので、
試しにそこまで進んでみるのもテですよ。

クーポン適用額は赤い字でマイナス表示され、
「クーポン詳細」として、どのクーポンが適用されたかもわかります。

書込番号:17551082

ナイスクチコミ!1


mori_yuさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 16:14(1年以上前)

解決しましたー!

ソニーストアでスターに応じてステージ?があるそうで自分はまだスタンダードでした^^;
ブロンズから保証無料のクーポンがつくみたいです。

書込番号:17551586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/25 15:56(1年以上前)

波乗りかき氷さん
>Tablet Sからの買い替えなので、デジタルアンプ「S-Master」がなくなり
BSC10 Bluetoothスピーカードックには S-masterがついているみたいです。
でもBIUETOOTH接続だから音質はどうなのだろう。

私もsから買い替えの予定ですが楽しみにしています。

書込番号:17555272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/25 17:07(1年以上前)

北 野さん、こんにちは。

北 野さんもSから買い替えですか。

BSC10 Bluetoothスピーカードックは知ってました。
ただ所有しているウォークマンなどBluetoothで接続するより有線のほうが、
個人的には情報量など圧倒的に違うんですよね。
高級ヘッドホン・イヤホンだとより一層違いがわかります。
ただTablet SのS-Masterも内蔵スピーカー専用でしたので、ヘッドホン使用時にはあまり変化はないと…。
考えてみたら内蔵スピーカーを使用することはあっても、音質を聞き込むことはあまりなかったですね(苦笑)

北 野さんに言われて、あまり気にしなくてよいことを実感しました。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:17555500

ナイスクチコミ!1


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/25 17:48(1年以上前)

波乗りかき氷さん 私も勉強になりました。
>Bluetoothで接続するより有線のほうが、
>個人的には情報量など圧倒的に違うんですよね

自分もBluetoothで繋いで壊れているのか?と思ったクチです。

素人考えですが、

機器--Bluetooth--スピーカ− は有線にかなわないと思いますが

機器--Bluetooth--S-master(アンプ)=スピーカーの様に

BTの先にアンプがあると少しは音質改善しないものですかね!

書込番号:17555663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/28 11:35(1年以上前)

あう…。

今になって、最初に同時に注文した「スタンド機能付きフリップ/ブックレットスタイル保護カバー」が在庫無しだって…。

連絡が遅いから本体も29日に届かない(泣)

「スタンド機能付きフリップ/ブックレットスタイル保護カバー」は後日発送みたいです。

書込番号:17565794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/28 16:34(1年以上前)

5月下旬に変更になりましたねという事は31日にくるのですかね?
来ないのでしたら店舗で買いたいです

書込番号:17566476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/28 17:09(1年以上前)

SONY-ぽんたさん、こんにちは!

私は北海道ですので、27日発送で30日到着予定です。

ちなみに本体・ラージスクリーンプロテクター・卓上ホルダ・microSDメモリーカードが30日です。
「スタンド機能付きフリップ/ブックレットスタイル保護カバー」は入荷次第で6月上旬みたいです。

いまさら無いってメールはちょっとビックリしました。

書込番号:17566550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/28 21:45(1年以上前)

ブックレットスタイル保護カバ−変更後のお届け日の目安2014年5月29日頃とメ−ルきてましたが今日の昼来たメ−ルには2014年5月下旬になってますほんとに買えるか心配です
明日夕方量販店にあればおさえようか迷てます
去年も無かったですから初日店頭で手入れなければ転売屋で高くていつ買える事か

書込番号:17567504

ナイスクチコミ!1


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件

2014/05/29 09:32(1年以上前)

今日ですねー。

ソニーストアは、発送メールがかなり遅れるコトがあります。

注文内容詳細ページの左下「配送1」の中に
ステータス:出荷手配中 など記載されています。
このくくりの中に「お問い合わせ伝票番号」が出ていれば、
もう発送されている可能性があります。【添付画像参照】

私も発送メール前にこの番号で追跡したら
すでにかなり近くまで配送されていました。

お急ぎの方はここを確認してみてください。

書込番号:17569051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/29 11:14(1年以上前)

かなり不愉快な思いをしましたが、
「スタンド機能付きフリップ/ブックレットスタイル保護カバー」以外
本日もうすぐ到着します。

書込番号:17569291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/29 21:50(1年以上前)

商品きました
BluetoothスピーカーBSC10なかなか良いですねバッテリー内蔵型なら持ち出し可能なのに

書込番号:17571132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング