『おすすめの保護フィルムorコーティング剤』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『おすすめの保護フィルムorコーティング剤』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめの保護フィルムorコーティング剤

2014/05/26 07:57(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

スレ主 ayuzawaさん
クチコミ投稿数:102件

おすすめの保護フィルムもしくはコーティング剤を探しております。

何かアドバイスの方よろしくお願いします。

書込番号:17557879

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ayuzawaさん
クチコミ投稿数:102件

2014/06/03 21:57(1年以上前)

おすすめの方ありがとうございます!

気になった部分なのですがFusso SmartPhoneのサイトをチェックしたところ

「※ソニーモバイル/Xperia全機種は、液晶画面に飛散防止フィルムが貼付けられており、このフィルムの上からコーティングしてもFussode COAT(TM)本来の性能(防指紋性、耐久性)が出ませんのでご注意ください。」

と書かれていたのですが当製品は大丈夫でしょうか?ガラスフィルム+コーティング剤という組み合わせはアリなのでしょうか?

書込番号:17589477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/03 22:13(1年以上前)

スマホの場合になりますが、私はアピロス社製のCRYSTALARMORとFussoSmartPhoneの併用をしています
XperiaシリーズはZ2から飛散防止フィルムが廃止されたと思いますので、直塗りでも効果があると思います
Z2以前のXperiaは飛散防止フィルムが貼られていたので保護ガラス+FussoSmartPhoneの組み合わせで使っていました

恐らくXperia全機種使えないと言う表記は保護ガラスを貼っていない時やZ2以前のXperiaシリーズには直塗りしても意味がないと言う事だと思います

FussoSmartPhoneには非常にお世話になっていて、愛用しているG-SHOCKにも塗ってたりします( ゚д゚ )

基本的にガラス系の物には効果があると思いますが、詳しくはメーカー確認するのがいいかと思います!

書込番号:17589563

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ayuzawaさん
クチコミ投稿数:102件

2014/06/05 08:12(1年以上前)

丁寧なご返信ありがとうございます!ガラスフィルムやコーティング剤にも様々な種類があるんですね。そちらのガラスフィルムは少し予算オーバーなので別メーカーにしますが組み合わせはこれで行きたいと思います。

書込番号:17594042

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayuzawaさん
クチコミ投稿数:102件

2014/06/06 21:18(1年以上前)

こちらのガラスフィルムにしようかと思います。
http://shop.jetstream.bz/?p=13585

書込番号:17599152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング