『ケースつけた状態で充電クレードル』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『ケースつけた状態で充電クレードル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースつけた状態で充電クレードル

2014/05/30 23:04(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

クチコミ投稿数:157件

tabletZ(ドコモSO-03E)からの乗り換えで、
本日、32GBホワイトの本体のみ届きました。軽いしサクサク動くので買い替えて良かったと思います。

SO-03Eの1年間使用経験から、アクセサリは保護シート無し、保護ケースのみで充分という感触を得ています。


そこで質問なのですが、
1.別売りの純正充電クレドール(DK40)にUSBケーブルはついていますか?
2.保護ケースつけた状態でDK40で充電できるものがありまっしたら、そのケースを教えてください。
3.DK40よりおすすめの社外充電器ありましたら教えて下さい。できればケースつけた状態で充電できるものがいいです。


よろしくお願いいたします。

書込番号:17575228

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2014/05/30 23:29(1年以上前)

>>1.別売りの純正充電クレドール(DK40)にUSBケーブルはついていますか?

付属品 取扱説明書 保証書 アタッチメントなのでUSBケーブルは付属していないと思います。

>>2.保護ケースつけた状態でDK40で充電できるものがありまっしたら、そのケースを教えてください。

>「純正卓上ホルダ対応」マークの付いた手帳型のカバーケースなら、装着していても卓上ホルダDK40を使用できます。

http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/dk40/

書込番号:17575338

ナイスクチコミ!1


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/31 00:34(1年以上前)

質問内容の
>保護ケースつけた状態でDK40で充電できるものがありまっしたら
「純正卓上ホルダ対応」のカバーなら充電できる様ですが、

こういう記載もあり
『スタンド機能付きフリップ/ブックレットスタイル保護カバー(SCR12)を装着時、卓上ホルダ(DK40)に接続することはできません』

純正の保護カバーは卓上ホルダ-DK40には対応でなく スピーカーつきのBSC10なら付属のアタッチメントで
対応可能みたいですね!
純正カバーだから当然対応しているだろうと買ってしまうと大変かもしれませんね!

書込番号:17575587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2014/05/31 06:42(1年以上前)

>純正カバーだから当然対応しているだろうと買ってしまうと大変かもしれませんね!

北野さん
これはいけないですね〜(^_^;)
2週間前はなにも考えずに純正カバーを注文するつもりでした。あぶないあぶない(^_^;)

書込番号:17576046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/03 18:47(1年以上前)

見つけました♪
私もクレードル付けれるカバー探してました

http://www2.elecom.co.jp/products/TBM-SOZ2AWVSPN.html

いかがでしょう?
約500gと重そうですが、縦おきも可能です

保護シートと、カバーは購入済みですが、
充電の都度開けてたら、壊れちゃいそうで、
縦おきもしたいので、購入を検討中です

※ちなみに、今、使用してるのは、こちら!
クレードル対応してないけど、お手軽価格
純正でも対応してないなら!と妥協してしまいました
http://item.rakuten.co.jp/asia-store/c/0000000354/

書込番号:17588702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2014/06/03 22:53(1年以上前)

まーりんりんさん

偶然にもELECOMのを先日、ショップで見て確かめて購入しました。
そしてクレードル非対応の1,000円台のを楽天で今日オーダーしたばかりです。


ELECOMのは他と比べると高いですが、カラーも選べてクレードルも使えて文句ないですね。

キハ65さんもためになる情報ありがとうございました。

書込番号:17589779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/04 18:21(1年以上前)

どんつくさん

先程、Amazon見たら、
TBM-SOZ2AWVSPN 4980円に値下がりしてました♪
思わず、ポチっちゃいました

付属のUSBコード短いので、充電場所選んじゃうので、
ついでに、長いUSBもポチり

あと、sony storeでクレードルも!
(°▽°)出費が止まりませんね

書込番号:17591816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/06/09 23:26(1年以上前)

普通に純正カバーつけながらクレードルで充電できますよ。

書込番号:17610260

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング