『おかえり転送』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『おかえり転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おかえり転送

2014/06/06 02:07(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

スレ主 BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件

当方レコーダーをET2100を使用しておりまして、もともとスマホに有線でおでかけ転送とおかえり転送していたのですが、こちらの機種はそもそもレコーダーが「認識できないデバイスです。(著作権がどうたらとか書いてある)」的な表示になります。

レコーダーのおでかけ転送設定は、タブレットの項目を選択済みです。

そのため、レコーダー側からは転送処理出来ず、Xperia側のMovieアプリからレコーダーを選択、ファイル長押しでダウンロードすると、一応USBでレコーダーと繋いでいますが、ワイヤレス転送になってしまいます。(認識してないデバイスだから当然ですが、XperiaはレコーダーをUSB経由で認識してます。)
ワイヤレス転送だと、おかえり転送出来ないので、有線でのおでかけ転送&おかえり転送をしたいのですが、やり方が分かりません。

どなたかお知恵をお貸し下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17596738

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/06/06 02:15(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-ew510/

スマホタブは有線の場合対応機種がすさまじく限定的で
Xperia Tabletは初代の時点で有線無理でしたのでたぶん無理なんじゃないかと

書込番号:17596746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/06/06 06:10(1年以上前)

「自動おでかけタイマー」を使う事で「おかえり転送」の代用になるとソニーは考えてる様です。

そもそもトランスコーダ積んだ完全ロケフリを実現したレコーダをお持ちなのに録画ファイルの移動に拘るのは意外です。しかも有線にてとは。

書込番号:17596902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/06 09:09(1年以上前)

もう参考URL出てますが、
BDZ-ET2100と有線で繋がって転送できるスマホは2012年あたりのAQUOSくらいなものでは。

BDZ-ET2100とXperiaZ2Tablet間は無線でデータをもらって見る、これだけです。そういう仕様です。

書込番号:17597255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件

2014/06/07 00:14(1年以上前)

>こるでりあさん
早速の書き込みありがとうございます。HPの表見て、びっくりしました。
純正同士で対応してないとは、とほほですが、分かりやすくお答え頂き非常に助かりました。
ありがとうございます。

>Radeonが好きさん
アドバイスありがとうございます。
ただ、教えて頂いた「自動おでかけ転送」は、おかえり転送はできない模様です。なので、ダビング可能回数は復活しないみたいです。
また、「タイトルのダビング可能な回数が1回(ムーブ)となるタイトルは自動おでかけ転送されません」とあるため、やはりあくまで、ワイヤレス転送の中の便利機能みたいです。
少し私のしたかった事とは異なりますが、知らない機能でしたので、ありがとうございました。

追伸、ET2100、トランスコーダなのはいいのですがチューナーがへっぽこなので、Cチューナーで録画中はロケフリ機能使えないんです(泣)残念過ぎる仕様です。ET2000が羨ましい、、、

>林屋亭どんつくさん
簡潔にまとめて下さりありがとうございます。
おかえり転送出来ないとは、予想外でちょっぴり残念ですが、いいタブレットですので良しとします。
ありがとうございました。


書込番号:17599810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング