Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
- 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
- IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
- 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1006
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日



タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
当方、SONYの動画AVCHD形式(60P)で管理しています。先日、Z2で動画
DB(AVCHD)をM-SDカードに保存し付属のムービーアプリケーションで再生しましたが、音声は対応しませんでした。映像はスムーズに再生されます。音設定は問題ないようです。他の映画DBはちゃんと再生します。
やはり、AVCHDには対応していないということでしょうか?
書込番号:17624701
3点

MX動画プレイヤーを使用してみてはいかがでしょう?
Androidの動画プレイヤーとして定番です。
自分のXperia Z1(スマホ)では上記ソフトでAVCHD Progressiveの再生が
音声付で出来ています。
書込番号:17625233
2点

MX動画プレイヤーも同じでした。
再生プレイヤーの問題でなく、他に原因があるのでしょうか?
書込番号:17625320
1点

AVCHD(音声=AC3)をMX動画プレイヤーで再生するとき、音声をS/Wデコードしてもダメですか?
書込番号:17625789
1点

自分の環境だと
映像設定がHW+
音声設定はSWデコードにチェックが入っていてもいなくても音が出ます。
ただし映像設定がHWだと音が出ません。
再生に使用したのはDSC-RX100M2で録画したAVCHD Progressiveの生データ(mts)です。
書込番号:17626625
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/03/24 14:52:16 |
![]() ![]() |
20 | 2025/03/20 21:45:47 |
![]() ![]() |
9 | 2025/03/14 18:18:06 |
![]() ![]() |
11 | 2025/02/22 7:11:07 |
![]() ![]() |
5 | 2024/02/21 7:25:34 |
![]() ![]() |
12 | 2024/02/20 12:52:06 |
![]() ![]() |
4 | 2022/08/13 14:24:45 |
![]() ![]() |
5 | 2021/08/31 7:27:27 |
![]() ![]() |
2 | 2021/08/29 8:58:43 |
![]() ![]() |
2 | 2021/07/20 9:02:37 |
「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミを見る(全 1584件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





