『Xperia Z2/ZL2購入者向けのキャンペーン』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『Xperia Z2/ZL2購入者向けのキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Xperia Z2/ZL2購入者向けのキャンペーン

2014/06/18 00:12(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

クチコミ投稿数:88件

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=39626/

ビデオと音楽とゲームが無料でDLできる楽しいキャンペーンだと思ったら
対象期間(6月17日から8月31日まで)に製品を購入した人向けらしいです。。

発売日に買った人に優しくないですねぇ。

これからの人はご検討を。

書込番号:17638016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件 Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの満足度5

2014/06/18 01:58(1年以上前)

当方、発売日にXperia Z2 tablet買いましたが、普通にダウンロード出来ます。
もう一度確認して試してみては?

本サイト良く読んでください。
「6月17日から」はあくまでキャンペーンの日にちです。
http://www.sonymobile.co.jp/campaign/sen/

書込番号:17638290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2014/06/18 15:41(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
うれしい勘違いでしたね。

もちろんソニーさんのページも見ていたのですが、
全然応募方法が見つからなかったので、対象ではないかと思っていました。

「Xperia Lounge」から応募できるようですね。
「Xperia Lounge」内にゲームに関する誘導は見つかったのですが、
ビデオと音楽に関してがわかりませんでした。

ご教示いただいてもよろしいでしょうか??

書込番号:17639805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/20 09:30(1年以上前)

http://www.sonymobile.co.jp/company/press/20140617_campaign.html
ここに書いてあります対象外です去年のSGP312JPの時は対象でしたが

書込番号:17645962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの満足度5

2014/06/21 19:31(1年以上前)

私はダウンロード出来ましたよ。
でも確かにその期間に購入と書いてますね。
Xperia z2のクチコミでも、ダウンロード出来るとの報告が上がっていますし試してみては?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=17637161/

書込番号:17650997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jakelさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 21:34(1年以上前)

SONY-ぽんたさんのリンク先では、wifiモデルであるSGP512JPはPSMコンテンツについては対象外、と書いていありますね。音楽や映画は対象、ということですかね?

書込番号:17651527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2014/06/21 23:19(1年以上前)

ガジェット坊やさん
SONY-ぽんたさん

ご回答ありがとうございます。

なるほど。Z2の方でも話題になっていたのですね。

SONY-ぽんたさんのページによると
音楽とビデオはdocomoとauのZ2 Tablet
ゲームはdocomoのZ2 Tabletのみ
という風に受け取れますね。

自分はXperia Laungeではやはりゲームだけ出てきてます。
まあゲームが本命だったからいいのですが・・・。

書込番号:17651983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/21 23:44(1年以上前)

同じようなイベントがZ1発売の時はZタブも対応だと思ったですが残念ですね
変わりにセキリテー1年と500円分の電子書籍券有ったような?気がしたが
映画は一回ダウンロードすると他のデバイスでダウンロード出来ないけどPS-4では見る事出来るですよねでもSD映像ですからそれなりですが

書込番号:17652080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング