『ディーガの録画を再生する方法を教え下さい。』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『ディーガの録画を再生する方法を教え下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

スレ主 jing88さん
クチコミ投稿数:9件

初心者です。ディーガはDMR-BW770です。録画した映像を再生する方法はないですか?宜しくお願い致します。

書込番号:17841948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/16 23:31(1年以上前)

この世代のディーガだと難しいでしょうね。合法的には。
私も同世代のディーガですが、ガラケーにUSB接続して「持ち出し」していましたが、
可能性としてはそれくらいでしょうか。
http://panasonic.jp/support/bd/product/dmr_bw770_870_970.html

書込番号:17842120

ナイスクチコミ!3


スレ主 jing88さん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/16 23:54(1年以上前)

やはり機種が古いですね。有難う御座いました。

書込番号:17842198

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:491件

2014/08/17 00:03(1年以上前)

BEAM で再生できたというのがネットにあったので、ムービーアプリで見れませんか?

書込番号:17842229

ナイスクチコミ!1


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/08/17 02:23(1年以上前)

“インターレースの問題が無ければ”Twonky BeamでAVC録画番組のDLNA再生は可能だと思う。
→少し検索してみたけれど、はっきりとした情報は見つけられませんでした。

⇒(課金を避けたければ)取り敢えずムービーアプリを試してみては?



ちなみにSONY(Xperia)系はワンセグの録画が独自形式(←“別形式”と言うべきなのかな?)ということで、DIGAからSDカード(USB接続)での持ち出しには対応していないという情報があったと記憶しています。

書込番号:17842518

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/08/17 09:15(1年以上前)

nasneを買いませんか?

書込番号:17843023

ナイスクチコミ!2


スレ主 jing88さん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/17 12:02(1年以上前)

皆様有り難う御座います。色々と試しましたが納得が出来る結果では出来ませんでした。有り難う御座いました。もう少し自分なりに頑張ってみます。

書込番号:17843590

ナイスクチコミ!1


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/08/17 23:13(1年以上前)

一応書きますが、ムービーアプリでダメならTwonky Beamでもダメということではないです。

自分で実際に試したわけではありませんが、ムービーアプリが進化してフルHD(の持ち出し)に対応した(*)ようなので、(無料で試せるし)「もしかしたら…」と思っただけです。

*ワイヤレスおでかけ転送フルHD
http://www.sony.jp/support/bd/manual/2013/mobile/wirelesstranshd.html


前モデルはNexus7(2013年)と同じCPUでインターレースの問題があるようでしたが、Z2についてはわかりません。(昨夜書いたように、検索しても直ぐには情報が見つけられませんでした。)

レコーダーを買換え・買い増しすることも、安くなった旧型Nexus7(2012年)のように確実に再生できる端末を買うことも考えていないのなら、アプリ内課金700円(だったかな?)でTwonky Beamを実際に試してみるのが早いですが・・・。

書込番号:17845724

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jing88さん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/19 21:10(1年以上前)

先ずはxperiaでディーガ録画が視聴出来ました!xperiaのアプリでTV SideVierでネットワーク接続したらディーガを認識し録画一覧が画面で確認でき視聴可能になりました。持ち出しは出来ませんが他の部屋で視聴出来るのは大変便利です!色々ありがとうございました!

書込番号:17850953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング