Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
- 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
- IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
- 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1006
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日



タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
今度LCCの飛行機に乗ります。
機内で席にモニターがないらしいので、このタブレットで映画をふたりで観たいです。
イヤホンなどでタブレットの音声をふたりで聞く方法、これを使えばできるなど
あったら、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:17882486
1点

お早うございます。
分配プラグをご利用なさってはいかがでしょう。例えばソニーのPC-232S。
http://www.sony.jp/av-cable/products/PC-232S/
書込番号:17882581
2点

JBL、無線で2人同時に聴けるBluetoothヘッドフォンhttp://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140605_651690.html
は、便利そうです。
書込番号:17882683
2点

iphone厨さん
さすがにないですね(^^;
sumi_hobbyさん
分配プラグ情報ありがとうございます。
タブレットで使うにはタブレット側の3.5mmのUSBとこの分配プラグを
繋ぐものを買えばいいんんですかね。
Papic0さん
JLBのヘッドフォン凄いです!!
求めていた機能です。
後は飛行機でBluetoohが使えればOKですね。
明日9/1から日本でも?飛行中Bluetooth使えるようになるみたいです。
ジェットスターで使えれば、買ってみたいです。
書込番号:17883106
1点


「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/03/24 14:52:16 |
![]() ![]() |
20 | 2025/03/20 21:45:47 |
![]() ![]() |
9 | 2025/03/14 18:18:06 |
![]() ![]() |
11 | 2025/02/22 7:11:07 |
![]() ![]() |
5 | 2024/02/21 7:25:34 |
![]() ![]() |
12 | 2024/02/20 12:52:06 |
![]() ![]() |
4 | 2022/08/13 14:24:45 |
![]() ![]() |
5 | 2021/08/31 7:27:27 |
![]() ![]() |
2 | 2021/08/29 8:58:43 |
![]() ![]() |
2 | 2021/07/20 9:02:37 |
「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミを見る(全 1584件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





