『タブレットでの動画2倍速再生の方法』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『タブレットでの動画2倍速再生の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットでの動画2倍速再生の方法

2014/09/22 14:32(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

クチコミ投稿数:35件

私は、自宅で資格のインターネット受講を
しています。いままではWindows7を使って
受講していたため、2倍速ができるシステムでしたが
タブレットにすると、通常では2倍速では
観れないらしいのです。
そこで視聴速度を自由に変えることができる
方法はありますか?
教えてください!

書込番号:17967588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2014/09/22 14:40(1年以上前)

Dice Playerというアプリで倍速再生機能が使えるそうです。

>アンドロイドで動画講義を2倍速再生する方法(1)-Dice Playerをインストール
http://h-hpr.com/wp/android%E3%81%A7%E5%8B%95%E7%94%BB%E8%AC%9B%E7%BE%A9/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%81%A7%E5%8B%95%E7%94%BB%E8%AC%9B%E7%BE%A9%E3%82%922%E5%80%8D%E9%80%9F%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88%EF%BC%91/

>DicePlayer - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.inisoft.mediaplayer.a&hl=ja

書込番号:17967604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/09/22 14:44(1年以上前)

>資格のインターネット受講を
==>
こういう時は、システムや講座名、会社等を具体的に書かないと 一般論でしか答えられない。

一般的にいえば、有償の受講システムだろうから、その枠内で講座を視聴してるのだと思う。
だとすれば、その講座の運営会社がAndroidで スレ主の要望に応えない限りは無理だろう。

動画をファイルにダウンロードして個別のプレーヤで見ることがAndroidやWindowsで出来るなら、動画の形式によっては方法はあるかもしれない。

書込番号:17967612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/09/22 14:47(1年以上前)

キハさんのは、スレ主の質問への YESの答えなの? そのアプリを使えば、スレ主が具体名を挙げてない講座が倍速再生可能なのだろうか? 僕には分からない。

書込番号:17967621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/09/22 15:31(1年以上前)

ちなみに資格サイトは伊藤塾のインターネット受講と
いうものです。
機械について疎いので教えていただけますか?

書込番号:17967720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/09/22 15:45(1年以上前)

■スピード再生機能の利用について

「スピード再生機能」をご利用いただくためには、下記の動作環境が必要となります。

・OS:Windows Vista/7/8/8.1
・Internet Explorer 7、8、9、10、11
・Windows Media Player 11、12
・実効で常時1Mbps以上のブロードバンド回線

動作環境を満足していても、CPUやメモリのスペック、回線状況等により映像・音声再生に不具合が生じる場合もあります。

http://www.itojuku.co.jp/keitai/zaitaku/bb/environment/index.html


Windows7/8.1のPC買うのが一番いいと思います。
はっしー3さん、よく読みましょう!
でないと資格も桜が。。。。。。

書込番号:17967753

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2014/09/22 16:00(1年以上前)

私の勇み足でした。m(__)m
Nexus 7では等倍でしか再生出来でしたが、Windows8.1タブレットのMiix 2 8は2倍速が可能でした。

書込番号:17967787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2014/09/22 16:15(1年以上前)

私の早とちりでした…。
ありがとうございます!

書込番号:17967823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング