Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
- 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
- IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
- 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1006
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日



タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
現在、dynabook T451/34EBK で ワコムのペンタブレット BAMBOO CTH-470 を使って絵を描いています。
画面へのダイレクトなタッチが便利そうなので、XperiaZ2 タブレット の購入を考えていますが描画用のペンで悩んでいます。
出来るだけ細かい表現が出来る物を探しているのですが
口コミなど拝見してもよくわかりません…。
どなたかお教えいただけませんでしょうか。
書込番号:18005106 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

おお。これは私も知りたいです。
シリコンゴム系のペンはいくつか試しましたが、
筆圧強めじゃないと反応しないから
あまりオススメできないですね。。
書込番号:18006444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Zタブですが、Seria タッチペン MR-24使ってます。
落書き程度なら上のでいいですが、それ以上の時はIntuos4でやってます。
画面へのダイレクトなタッチがしたいならCintiq 13HD DTK-1300の購入を検討したほうがいいです。
http://kakaku.com/item/K0000483550/
書込番号:18006609
1点

早々のご意見をありがとうございました。やはり私の様に悩んでいらっしゃる方がおいでだったのですね…。参考にさせていただき、シリコンゴム系はパスしたいと思います。お忙しいでしょうにご親切にありがとうございました。
書込番号:18007733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/03/24 14:52:16 |
![]() ![]() |
20 | 2025/03/20 21:45:47 |
![]() ![]() |
9 | 2025/03/14 18:18:06 |
![]() ![]() |
11 | 2025/02/22 7:11:07 |
![]() ![]() |
5 | 2024/02/21 7:25:34 |
![]() ![]() |
12 | 2024/02/20 12:52:06 |
![]() ![]() |
4 | 2022/08/13 14:24:45 |
![]() ![]() |
5 | 2021/08/31 7:27:27 |
![]() ![]() |
2 | 2021/08/29 8:58:43 |
![]() ![]() |
2 | 2021/07/20 9:02:37 |
「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミを見る(全 1584件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





