『ビデオマーケットというアプリ(動画配信アプリ)が使えません』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『ビデオマーケットというアプリ(動画配信アプリ)が使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ビデオマーケット → 有料の動画配信アプリです。 スマホやタブレットで、見逃しドラマ等を視聴するのに使っていました。しかし、Xperia Z2 にしてから、アプリの対象外です。と表示が出て使用できません。 たぶん、Androidのマルチユーザー対応が影響していると思います。→あくまでも思うだけです。 現在使っている端末→スマホは、バージョン4.4.2 →再生可能。 Xperia Z2→ バージョン4.4.2 →再生不可。  再生不可というか、ログインしようとすると、お客様の端末は、対象外です。と出ます。どうしたらいいでしょうか?

書込番号:18104654

ナイスクチコミ!1


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/10/29 07:45(1年以上前)

>ログインしようとすると、お客様の端末は、対象外です。と出ます。

これが答えでは?対応機種じゃないのでしょう。

モバイルネットワーク内蔵機種以外、つまりwi-fiオンリー機種は対応していないのだと思います。アプリ自体のDLは可能なようなので、公式に対応端末として公開されている機種は再生時、またはログイン時にはじかれるのでしょう。

ビデオマーケットの対応機種一覧にはドコモ版のSO-05Fは記載されていますがSGP512JPは記載がありません。

過去、ドコモのDビデオやDアニメストアはドコモのスマホとタブレットに限られていて、ドコモ版tabz SO-03Eは対応していてSGP312は非対応という事がありました。

書込番号:18105046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/10/29 16:59(1年以上前)

対応端末一覧:http://www.videomarket.jp/model

書込番号:18106478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/10/31 21:00(1年以上前)

返信遅くなってすみません。お二人の方、ありがとうございました。Wi-Fiのみの機種は、ダメなのではないかとの件ですが・・・Wi-Fiモデルのiーpadでは、普通に再生可能でした。 機種として、ログインをはじかれるのは、とても悲しいです。 
Puffinというアプリを使っています。→フラッシュが再生できいるアプリみたいです。これを使うと、Xperia Z2
でも、再生できました。ただ、画質が悪いので、できれば普通にダウンロードした専用アプリで使えると一番いいのですが、何か方法はないでしょうか?

書込番号:18114597

ナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/10/31 21:44(1年以上前)

難しいですね。
言い方が悪くて申し訳ないですが、wi-fiオンリー機がNGというより、ビデオマーケットが動作確認した機種(対応機)以外は受け付けない仕様なのでしょう。

ビデオマーケットは利用していないので、サービスの乗り換えしか提案出来る事はないです。
有料動画配信サービスは他にもたくさんありますので、ご一考を。

書込番号:18114766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング