Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
- 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
- IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
- 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1006
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日



タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
我が家はケーブルテレビの契約をしており、プラン変更に伴い、このタブレットがついたものに変えようかと検討しています。
実際に同じ状況でお使いの方(前の型でも)がいらっしゃいましたら、使用感などお教えいただけますか?
書込番号:18552524 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

http://www.rbbtoday.com/article/2014/03/28/118312.html
http://www.gizmodo.jp/2014/03/jcomtv.html
Z4が6月ですが
書込番号:18552602
0点

J:COMでしょうか。
そうなら、下記ご参考に。
http://jcom-smarttv.com/archives/category/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93
書込番号:18552606
1点

このタブレットが、ケーブルテレビの契約で貰えるということですか?はともかくとして。
使用感とは、ケーブルテレビとの連携でという話でしょうか?それともこのタブレット単体での話ですか?
「 ケーブルテレビ[との]使用感について」の質問の意図が、いまいちよく分かりません。
どこのケーブルテレビというのも分かりませんし。出来ましたら、そのキャンペーンの告知をしているHPのリンクでも張って下さい。
書込番号:18555018
0点

みなさまご回答ありがとうございます。
みなさまから回答をいただきました通り、jcomでの契約変更についての質問でした。
リンクを拝見させていただき、大変参考になりました。
キャンペーンで0円のタブレット(LG製)とZ2の月々1500円を24ヶ月間支払いがあるのですが、使い勝手を考えてZ2にしようと考えているところです。
実際にお使いの方がいらっしゃったら、使用感などが分かるかと思い、質問させていただきました。
書込番号:18556316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/03/24 14:52:16 |
![]() ![]() |
20 | 2025/03/20 21:45:47 |
![]() ![]() |
9 | 2025/03/14 18:18:06 |
![]() ![]() |
11 | 2025/02/22 7:11:07 |
![]() ![]() |
5 | 2024/02/21 7:25:34 |
![]() ![]() |
12 | 2024/02/20 12:52:06 |
![]() ![]() |
4 | 2022/08/13 14:24:45 |
![]() ![]() |
5 | 2021/08/31 7:27:27 |
![]() ![]() |
2 | 2021/08/29 8:58:43 |
![]() ![]() |
2 | 2021/07/20 9:02:37 |
「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミを見る(全 1584件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





