『幼児の使用について』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『幼児の使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 幼児の使用について

2015/03/24 16:58(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

スレ主 sakamuneさん
クチコミ投稿数:38件

2才娘の遊戯・教育と私のバスルーム用に購入予定です。
当機種から飛散防止フィルムが廃止され傷がつきにくくなったとのことですが、例えば幼児の雑な使用(上におもちゃを落とす等)ではどうでしょうか?
目の保養(ブルーライト軽減)と反射防止も考慮してノングレアの保護フィルムを考えていますが、画質低下が嫌すぎます汗
(昔iPhone4Sにつけたノングレアフィルムは1日で剥がしました…!)

幼児使用やバスルーム使用の方、環境を教えてくださいm(__)m

書込番号:18611410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/24 17:50(1年以上前)

堅いものを落とすとガラスに傷が付かない保証はありません。

書込番号:18611560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2015/03/24 18:29(1年以上前)

タップやフリック程度は傷が付かない、付きにくいというのは言えますが、物をぶつけたりおとしたりした場合の傷が付く境界線は誰にも分からないと思います。誰も実験なんてしませんからね。
まぁその時は傷が付くというより割れると思った方がいいです。
ガラスは固い物で引っ掻かかない限り傷は付きませんが、1点に集中して大きな負荷がかかると割れます。本体を垂直に落とし、角をぶつけただけでも割れる可能性があります。
その場合はフィルムを貼っていようが同じ事です。耐衝撃フィルムやガラスフィルムを貼ればマシでしょうが、それでもやはりどこまで耐えうるかは分かりません。

書込番号:18611661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/03/24 19:11(1年以上前)

「幼児用タブレット」

「幼児用タブレット」

「幼児使用タブレット」

「幼児使用タブレット」

幼児用タブレットでは無いので、上の人の書き込みのようなこともあるね。

既に、見られてるかもですが、
サーチワード「幼児用タブレット」と「幼児使用タブレット」について、
結果を書き込みました。

適切なものを活用されて、勉強だけでなく、スポーツもする元気なお子さまになれますように。

書込番号:18611813

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakamuneさん
クチコミ投稿数:38件

2015/03/24 20:00(1年以上前)

傷がつくくらいの衝撃=割れるって感じですかね。
ありがとうございます(*^^*)

書込番号:18611988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakamuneさん
クチコミ投稿数:38件

2015/03/24 20:13(1年以上前)

落下等、割れるくらいの衝撃にさえ注意すれば傷はほとんどつかないので、保護フィルムは必要ないということですね!
ブルーライトと反射だけ考えます。
ありがとうございます(*^^*)

書込番号:18612038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakamuneさん
クチコミ投稿数:38件

2015/03/24 20:26(1年以上前)

アンカー必要でしたか!
iPhone厨さん、hirocubeさんありがとうございます(*^^*)

HARE58さん
幼児向けタブレットは幼児向けAndroidアプリで代替できるのでは?ってことで眼中にありませんでした。再度調べてみます。
余談ですが既に水泳通ってます!タブレット娘にならないよう気をつけます笑
画像まで貼っていただいてありがとうございます(*^^*)

書込番号:18612095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/24 20:30(1年以上前)

お風呂での使用の場合、色々な条件が取り扱い説明書に記載されています。AUからダウンロードできますので、確認されたらどうでしょうか。
これだけの条件を見ると、やっぱり風呂カバーを付けで入った方が安心をと思える条件でした。

書込番号:18612122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/03/24 20:34(1年以上前)

タブレットは大きな衝撃でなくても、コツンと小さな衝撃でも
お皿みたいに割れる時はアッサリ割れますョ。

子供に遊ばせてる時にはお母さんも目を離さずに一緒に
が大事。

書込番号:18612138

ナイスクチコミ!2


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/24 20:39(1年以上前)

追記です。
この私もお風呂に持って入りましたが、タッチが入らないとか気になる動きをしました。
ビデオとかを見る分にはいいのですが、何かしようとしたらダメですね。
保護シートは外せないので、困りました。

書込番号:18612158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/24 20:42(1年以上前)

すいません。AUではなく、SONYです。勘違いしてました。

書込番号:18612175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakamuneさん
クチコミ投稿数:38件

2015/03/24 23:29(1年以上前)

仲義さん
下記ページで防水について確認できました。
たしかにカバーつけないと不安になりますね汗
http://www.sony.jp/tablet/products/Z2/feature_1.html#F_70
使用レポありがとうございます(*^^*)

RE=ULさん
結構簡単に割れるんですね。
割ってからでは遅いので、聞いておいてよかったです。
一人では絶対に触らせないようにします!
ありがとうございます(*^^*)

書込番号:18612913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング