『液晶の黄ばみ (中古製品の修理)』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『液晶の黄ばみ (中古製品の修理)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶の黄ばみ (中古製品の修理)

2015/07/10 12:36(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

去年12月に、中古で買ったXperia Z2 Tabletですが、最近 液晶に黄ばみが発生し、中古だから我慢しようと思いましたが、一度気になると毎日気になってしょうがなくなり、つい20日前に修理を出して、昨日修理が上がってきました。
(遅いのは、ソフマップが間にかんでいるからで、ソニーが遅いとは思いません。)
保障も入ってないので、ソフマップのプレミアムワランティで、修理代金の30%まで出すということであきらめて
いました。
所が、メーカーから帰ってくると、タッチパネルの交換、トップライトパネル(black)の交換で、修理無償対応と記載されていました。保障なしで、無償になるのも初めてです。
「修理無償対応」範囲と「メーカー保障対応」範囲とどう違うですかね。
「修理無償対応」って、何年間無料なのかな。
液晶保護フィルムも綺麗にはがされていましたので、再利用可能でした。
中古で買って、液晶の黄ばみが気になる方は、販売店に相談されたらいかがでしょうか。

書込番号:18953037

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/07/10 13:13(1年以上前)

保証期間が切れての修理で無償だったというのは幸運なんでしょう。
これを良かった良かったと吹聴するのはいかがなものかと思う。

みんなが利益を享受できるならいいんだが、ダメな方も出てくるはずだ。
これは仲間内でしゃべるだけの方が大人だと思う。

書込番号:18953156

ナイスクチコミ!3


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2015/07/10 16:05(1年以上前)

神戸みなと さんへ

ご指摘ありがとう。
無料でよかったとは言ってない。もともと修理代をだそうとしてたので、なぜ無料になったかがわからなくて、
自然故障で液晶の黄ばみが発生したのであれば、私のように無料修理となるかもしれないので情報を提示したまでです。

また、メーカーもなにを無料で修理対象か説明してないし、聞いても教えてくれないだろうと思う。

書込番号:18953425

ナイスクチコミ!6


fakezoutさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/13 09:40(1年以上前)

仲義さん

私も5月修理に出した際この機種は発売1年未満なので保証書に販売店日付等無くてもよいと言われました。



書込番号:18961760

ナイスクチコミ!2


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/22 20:10(1年以上前)

ひょっとしたらリコールあるいはそれに近いものかもしれないし
同じ症状が出た時に、保証が切れてるからとあきらめずに問い合わせもできます。

有意義な情報ありがとうございます。

書込番号:18989734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 sony製品 

2015/07/30 16:51(1年以上前)

とうとうlollipopきましたね!
早速アップデートしています

書込番号:19011557

ナイスクチコミ!1


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2015/07/30 22:23(1年以上前)

>ニッケーさん
連絡ありがとうございます。
無事、アップデートできました。

書込番号:19012528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング