『本体のアップデートがきました。』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『本体のアップデートがきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

本体のアップデートがきました。

2015/10/07 23:17(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

セキュリティ機能の改善だそうです。

SIMなしのエラーが消えました。 ちゃんとチェックしている。

再起動が早い!!

WIFIの接続が早くなった気がする。
再起動ですぐに接続されている。

他になにかないかな。

書込番号:19208032

ナイスクチコミ!3


返信する
rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2015/10/07 23:28(1年以上前)

アップグレードで快適化されたとのご様子、OSはAndroid5でしょうか?4.4でしょうか?

私はXperia Z2 tablet ドコモ モデルのユーザーなんですが、Nexus7の時の苦い経験からAndroid5を避けたくて、ソフトウェア更新しないようにしてまして、質問しました。よろしくお教えいただけましたら・・・・・。

書込番号:19208054

ナイスクチコミ!2


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2015/10/07 23:36(1年以上前)

OSはandrod 5.1.1です。

書込番号:19208081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2015/10/07 23:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。Android5.1.1化、検討してみますです。

書込番号:19208134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2155件Goodアンサー獲得:48件 Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの満足度5

2015/10/26 23:38(1年以上前)

今日、アップデートしました。
見た目的に新型になった気分です。エクセルやワードもインストールして、何とかOfficeを削除しました。

ただ、時間がかかって、見た目が変化しましたが、便利になったところはないです。
無駄な作業のような気もします。
機能的に有り難いものがあるのですかね?

書込番号:19262906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2155件Goodアンサー獲得:48件 Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの満足度5

2015/11/01 20:46(1年以上前)

アンドロイド5にアップデートしてから

画面の回転を固定にすると、横長固定されてしまう。
縦で固定したいときは困りものです。

書込番号:19279238

ナイスクチコミ!4


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2015/11/01 20:52(1年以上前)

Rotation Controlで回避できますよ。

書込番号:19279258

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2155件Goodアンサー獲得:48件 Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの満足度5

2015/11/01 21:10(1年以上前)

Cafe_59さん

ありがとうございます。
インストールして、うまく使えました。

書込番号:19279322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング