Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
- 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
- IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
- 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1003
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日
タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
小学生の通信教育用に購入を考えていますが、iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB とどちらにしようか迷っています。
どなたかこの商品と比較された方はいらっしゃいますか?
タブレット初購入なのであまりよくわからないのです。
書込番号:19510998
5点
>>小学生の通信教育用に購入を考えていますが、
具体的な通信教育の会社、講座、推奨スペックは?
書込番号:19511028
3点
すみません。Z会のタブレット講座で、この2機種を推奨されているのですが価格が似たような感じなのでどちらがよいのかと迷っているのです。あまり詳しくないもので。
書込番号:19511495
3点
御親切ありがとうございます。価格があまり変わらないならiPad Airの方がいいのかなと思ったのですが、容量が
Xperiaの方が倍(32GB)だったので迷ってしまったのです。他にどんな用途で使うかにもよるのですね。
Z会の方にも聞いてみることにします。ありがとうございました。
書込番号:19511570
3点
キャンペーンサイトをみるとiPad Air2にZ会推奨!!とあるんでそれでいいかと思いますよ。
価格も1万円引きだし。
http://www.zkai.co.jp/el/tablet/cp.html
あとタッチペンなどはアマゾンなどと価格の比較はしておいたほうがいいですよ。
タッチペン PRINCETON PSA-TP5Eシリーズ(※Z会推奨)
http://www.princeton.co.jp/product/psatp5e.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B0186QPW9S/
http://www.zkai.co.jp/el/tablet/
書込番号:19511576
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/24 14:52:16 | |
| 20 | 2025/03/20 21:45:47 | |
| 9 | 2025/03/14 18:18:06 | |
| 11 | 2025/02/22 7:11:07 | |
| 5 | 2024/02/21 7:25:34 | |
| 12 | 2024/02/20 12:52:06 | |
| 4 | 2022/08/13 14:24:45 | |
| 5 | 2021/08/31 7:27:27 | |
| 2 | 2021/08/29 8:58:43 | |
| 2 | 2021/07/20 9:02:37 |
「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミを見る(全 1584件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







