Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
- 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
- IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
- 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1006
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日



タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
素人につきどなたか教えて下さい。ハンディカムのHDR-CX720VでSDカードに録画したのをmicroSDだけZ2に入れた場合試聴は可能でしょうか?わかりにくい点もあるとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:19774273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

AVCHDを再生するなら、アプリ「MX動画プレイヤー」を使ってはどうでしょうか。
>ソニーの薄型軽量タブレット「Xperia Z2」がNexus 7を猛追!?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140616/1058494/?P=2&rt=nocnt
書込番号:19774396
2点

ハンディカムはAVCHD形式の動画だったと思いますが
Z2にmicroSDを挿入することでソニー標準アプリ「ビデオ」で再生可能です。
仮にファイルが認識されなかった場合は、Google Playから「MX動画プレーヤー」をインストールする事で見られるケースが多いです。
【参考URL】
タブレットになりますが、Z2 Tablet=Z2相当と見てよいでしょう。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1406050063931/
書込番号:19774399
2点

お二人とも夜遅くにありがとうございました!見れそうな考えといてがするので購入したいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:19774434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/03/24 14:52:16 |
![]() ![]() |
20 | 2025/03/20 21:45:47 |
![]() ![]() |
9 | 2025/03/14 18:18:06 |
![]() ![]() |
11 | 2025/02/22 7:11:07 |
![]() ![]() |
5 | 2024/02/21 7:25:34 |
![]() ![]() |
12 | 2024/02/20 12:52:06 |
![]() ![]() |
4 | 2022/08/13 14:24:45 |
![]() ![]() |
5 | 2021/08/31 7:27:27 |
![]() ![]() |
2 | 2021/08/29 8:58:43 |
![]() ![]() |
2 | 2021/07/20 9:02:37 |
「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミを見る(全 1584件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





