Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
- 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
- IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
- 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1006
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日



タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
ここ半月か一月ほど前から検索窓などのカーソルが表示されず困っています。
タブレットは4台ありますが、この機種にだけ起こってます。
なのでログインも出来ないし検索をしたりもできません。
ただ、アドレスバーにだけは打ち込めます。
chromeのアップデートを削除すると一旦直るのですが、またアップデートしてふと気づくとなってしまいます。
chromeの詳細設定にはWindowsのような対処法は無いですし困っています。
書込番号:22069477
0点

>zackssoldier1さん
症状について、お尋ねします。
検索窓をタップすると、カーソルが表示されなくても、仮想キーボードが表示されて文字入力できませんか?
Googleへのログインについても、ログインID入力欄をタップして、ログインIDを入力できませんか?
書込番号:22069603 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>papic0さん
ありがとうございます。
検索窓などをタップするとキーボードは出てきますが、カーソルが表示されず文字も打てません。
グーグルにはログインは出来ている状態なのですが、例えばYahoo!とかココとか、他のサイトでログインしようとしてもカーソルが表示されず文字が打てない状況です。
先程、chromeのアップデートを再度削除して、あらためて更新してしばらくは使えてましたが、また症状が現れました。
書込番号:22069737
0点

色々といじっていて分かったんですが、カーソルが消えてたら、一瞬電源をオフにして直ぐに入れると表示され文字が打ち込めるようです。
とりあえずこれで様子を見たいと思います。
書込番号:22069852
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/03/24 14:52:16 |
![]() ![]() |
20 | 2025/03/20 21:45:47 |
![]() ![]() |
9 | 2025/03/14 18:18:06 |
![]() ![]() |
11 | 2025/02/22 7:11:07 |
![]() ![]() |
5 | 2024/02/21 7:25:34 |
![]() ![]() |
12 | 2024/02/20 12:52:06 |
![]() ![]() |
4 | 2022/08/13 14:24:45 |
![]() ![]() |
5 | 2021/08/31 7:27:27 |
![]() ![]() |
2 | 2021/08/29 8:58:43 |
![]() ![]() |
2 | 2021/07/20 9:02:37 |
「SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミを見る(全 1584件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





