『microsdアンテナ変換ケーブル』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

Xperia Z2 Tablet SOT21

キャリアアグリゲーション/WiMAX 2+対応の10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet SOT21 の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet SOT21とXperia Z4 Tablet SOT31 auを比較する

Xperia Z4 Tablet SOT31 au
Xperia Z4 Tablet SOT31 auXperia Z4 Tablet SOT31 au

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet SOT21の価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のオークション

Xperia Z2 Tablet SOT21SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 7月中旬

  • Xperia Z2 Tablet SOT21の価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21

『microsdアンテナ変換ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet SOT21」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet SOT21を新規書き込みXperia Z2 Tablet SOT21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

microsdアンテナ変換ケーブル

2014/07/06 11:49(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21

スレ主 takasima2さん
クチコミ投稿数:11件

ケーブルを指しても指さなくても電波状況がかわりません
本体に直接差したりクレードルにさしたりいろいろしてます
みなさんはどうですか

書込番号:17703691

ナイスクチコミ!3


返信する
HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/06 21:30(1年以上前)

こんにちは!
ええと確認なんですが、
microUSBに繋げるアンテナケーブルの事でしょうか?
それともLTEの電波のこと??
分かれば実験してみますけど・・・・・・

書込番号:17705634

ナイスクチコミ!0


magpoさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/07 15:53(1年以上前)

MicroUSBを介して家のテレビの同軸ケーブルに変換する物と思われますが、
一番最初にこの変換ケーブルを使って受信しましたら、
ワンセグで映るチャンネルとフルセグで映るチャンネルがあり、
あれ?あれ?と思いました。

直接壁からケーブルで電波拾ってるのにおかしいな〜と思い、
確実に合っていますが、配線を再確認してテレビをもう一度起動させましたら、
今度は全てフルセグで映りました。
あれ?あれ?と再び思いましたが、
配線は一回目と変わっていませんし、刺さりが浅かったわけでもないし、
不思議でしたが取り敢えず良しとしました。

ベッドサイドに設置して視聴していますが、いやぁ、これはいいですね。
適度な大きさでとても使いやすい。
テレビもだし、寝ながらYouTubeとかニコニコとかがこんなに幸せとは思いませんでした。

usbの抜き差しの耐久性は少々心配ですが、まあそういうトラブルは今まで一回も無いので、杞憂と思います。

一括6万円で購入。今のところあまり細部まで触っていませんが、レスポンスも悪くなく
買って良かったと思います。

書込番号:17707783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 Tablet SOT21のオーナーXperia Z2 Tablet SOT21の満足度5

2014/07/21 11:52(1年以上前)

私のも初回はチューニングがうまくいかず、映らない所もありましたが、次には映りだしました。
ちょっと時間がかかるのかも?

とりあえず、よけいな選択肢を無くすためフルセグ固定で状況を切り分けたらいかがでしょうか?

>クレードルにさす

そういう使い方もありうるのか〜!
まるで頭を過らなかった。帰ったら試してみようっと。

書込番号:17755001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takasima2さん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/23 12:59(1年以上前)

いろいろありがとうございます
説明書をよく読みましたらケーブルテレビの場合
相性があるようにかいてありました
(当方ケーブルテレビです)
しばらく様子を見てみます
クレードルは説明書にないのでやっぱり無理なのでしょうね
お騒がせしました

書込番号:17761957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet SOT21
SONY

Xperia Z2 Tablet SOT21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

Xperia Z2 Tablet SOT21をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング