『本体の右側をつかむと異音がします』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

Xperia Z2 Tablet SOT21

キャリアアグリゲーション/WiMAX 2+対応の10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet SOT21 の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet SOT21とXperia Z4 Tablet SOT31 auを比較する

Xperia Z4 Tablet SOT31 au
Xperia Z4 Tablet SOT31 auXperia Z4 Tablet SOT31 au

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet SOT21の価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のオークション

Xperia Z2 Tablet SOT21SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 7月中旬

  • Xperia Z2 Tablet SOT21の価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21

『本体の右側をつかむと異音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet SOT21」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet SOT21を新規書き込みXperia Z2 Tablet SOT21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の右側をつかむと異音がします

2014/08/19 21:44(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21

クチコミ投稿数:401件

主題のとおりです。
本体の右側をつかむようにもつと、ぎゅっという異音がします。

皆さんはどうですか?

僕のだけでしょうか?

書込番号:17851101

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 Tablet SOT21のオーナーXperia Z2 Tablet SOT21の満足度5

2014/08/19 22:23(1年以上前)

なるほど。右は表から親指で押すように掴むとミシッと音がします。左は背面から中指と薬指で支えるように持ち上げるとミシッと音がします。

要は背面と前面カバーとの間に空間的な遊びがあって若干たわむ感じ。

個人的には面積が面積名のでキッチリ作り過ぎると却って温度変化や、圧力で変形するかもしれないので柔軟に作っているのかも?と楽観してます。

書込番号:17851282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2014/08/19 23:04(1年以上前)

ACテンペストさん

返信ありがとうございます。

やはり、しますか?

仕様の問題なのでしょうか?

最初はしなかったような気がするのですが。

書込番号:17851440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2014/08/30 20:56(1年以上前)

その後です。

ショップに持って行ったところ、新品と交換になりました。

やはり、おかしかったのですね。

書込番号:17884920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 Tablet SOT21のオーナーXperia Z2 Tablet SOT21の満足度5

2014/08/30 22:24(1年以上前)

ともあれ良かったですね。

交換後は音はしなくなりましたか?

書込番号:17885275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2014/08/31 18:58(1年以上前)

そうですね。

全くしないことはないのですが、
かなり静かになりました。

前は持ったら、必ず
ぎしって、おとがしたので。

書込番号:17888053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2014/09/01 23:59(1年以上前)

使用2日ですが、またぎしっという音がするようになりました。

何ででしょうか?

皆さんは気にならないのでしょうか?

僕が神経質なのでしょうか?

書込番号:17892181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/09/18 22:35(1年以上前)

私のも軋みますし、某掲示板でも軋むという書き込みをよく見ます。
あまり神経質にならないほうがいいのでは?

書込番号:17953523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet SOT21
SONY

Xperia Z2 Tablet SOT21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

Xperia Z2 Tablet SOT21をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング