Xperia Z2 Tablet SOT21
キャリアアグリゲーション/WiMAX 2+対応の10型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21
タブレットを初めて購入しました。
そこでお尋ねします。
純正のブルートゥースのマウスも、カバー付きキーボードも
非常に高いので他社の物を利用しようと思い、ELECOMのM-BT11BBを購入し、
ペアリングしたんですが、どう使っていいのやら・・・。
ポインターもありませんし、どうすれば使えるのでしょうか?
キーボードも購入しようと思っています。
できるだけコンパクトな、折りたためたりできたりするものでも構いませんが、
おすすめのものがありましたら教えてください。
書込番号:17861197
3点
高くても純正の物を買った方が、使いやすいですよ。
書込番号:17861653
![]()
3点
そのマウスはどうやら対応していないようです。私も出ませんでした。プロファイルのHOGPに対応していないように思われます。
書込番号:17953505 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はキーボードはマイクロソフトのユニバーサルモバイルキーボード
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000746683/#tab
マウスはロジクールのM557を使っています。
http://kakaku.com/item/J0000010604/
キーボードは軽く持ち運び安いのですが溝の幅が広くタブレット台を別に用意する必要があります。又、英語の小文字入力に難があります。
マウスは少し高いですが、入力性や追随性は問題ないです。
書込番号:18941891
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/06/05 18:44:17 | |
| 10 | 2019/08/20 0:50:05 | |
| 2 | 2018/04/14 17:25:53 | |
| 2 | 2017/11/09 22:01:24 | |
| 3 | 2017/09/21 7:31:25 | |
| 3 | 2017/09/15 23:54:06 | |
| 9 | 2020/11/23 9:31:32 | |
| 5 | 2017/02/08 21:18:52 | |
| 2 | 2017/01/15 21:42:52 | |
| 8 | 2016/10/06 20:45:25 |







