『mineoのnano SIM + microSIMアダプター』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

Xperia Z2 Tablet SOT21

キャリアアグリゲーション/WiMAX 2+対応の10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet SOT21 の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet SOT21とXperia Z4 Tablet SOT31 auを比較する

Xperia Z4 Tablet SOT31 au
Xperia Z4 Tablet SOT31 auXperia Z4 Tablet SOT31 au

Xperia Z4 Tablet SOT31 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet SOT21の価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のオークション

Xperia Z2 Tablet SOT21SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 7月中旬

  • Xperia Z2 Tablet SOT21の価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SOT21の画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SOT21のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21

『mineoのnano SIM + microSIMアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet SOT21」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet SOT21を新規書き込みXperia Z2 Tablet SOT21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

mineoのnano SIM + microSIMアダプター

2016/09/29 20:17(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21

スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

使用できますでしょうか?

書込番号:20249683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2016/09/29 20:27(1年以上前)

mineo SIMのネットワーク設定方法が有ります。
https://support.mineo.jp/manual/network_setup/sony_sot21.html

なお、タヴレットはMicro SIMスロットなので、nano SIMを使う際は、nano SIM MIcro SIMスロット変換アダプタを使うか、Micro SIMに交換してもらって下さい。

書込番号:20249706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2016/09/29 20:36(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
それではnanoSIMでもいいんですね!
SOL24やSOL26やiPhone6でも使えればいいなと
思っていたので嬉しいです!

書込番号:20249733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2016/09/29 20:44(1年以上前)

説明書に「変換アダプターを取り付けたnano SIMは挿入しないで下さい。」と書いてありますから、自己責任でしょう。
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/sot21_torisetsu.pdf

書込番号:20249757

ナイスクチコミ!1


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2016/09/29 20:57(1年以上前)

ご忠告ありがとうございます!
自己責任はもちろんのこと
リスクがあるということですね!
mineoを利用する場合は
microSIMにするかも含め
検討します!

書込番号:20249796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2016/09/30 12:56(1年以上前)

こんにちは。
実際にmineoのナノSIMを変換アダプターに入れて試しました。普通に使えましたよ。

書込番号:20251451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2016/09/30 15:06(1年以上前)

>ari0401さん

ご投稿ありがとうございます!
先ほどヨドバシカメラに行きまして
mineoのシングルプランの3GBに
加入してきました!
SOT21もSOL24も無事使えてます!
SOL26もiPhone6も
設定次第で使えると思ってますので
これからです。
今のところ満足しています。

書込番号:20251694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2016/10/04 10:32(1年以上前)

私も使ってましたがSIMの抜き差しにはご注意を。
私は抜き差しの際に壊してしまいました...

書込番号:20263900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2016/10/06 20:45(1年以上前)

>新しいモン好き♪さん

以前SOL24でnanoSIMをアダプタ使って
壊してしまったことがありました。
mineoのSIMについてですが、
使いはじめてすぐ接続できなくなる現象が
発生しました。
翌日また試すと使えるようになっていました。
壊れていなくてよかったです。。。

書込番号:20271282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet SOT21
SONY

Xperia Z2 Tablet SOT21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

Xperia Z2 Tablet SOT21をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング