Xperia Z2 Tablet SOT21
キャリアアグリゲーション/WiMAX 2+対応の10型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21
もう誰も使っていないかもしれませんがZ2 tabの電源がはいらなくなり放置してました。
しかしここの書き込みの通り、リセット2分長押しで復活出来ました。
どうも長押し1分程度ではダメで確実に2分以上の長押しが必要なようです。
他にもiPad mini6やiPad Air4も使っていますが、このZ2 Tabは重さ、デザイン、コンセプトなどバランスが良く銘機だと思っています。
書込番号:24772407 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リセットとは赤いボタンのほうですか?
書込番号:24772435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はい、メモリカードスロットの隣にある四角い赤いボタンです。
書込番号:24772498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のは昨年から再起動ループを繰り返して復帰率が0になって諦めてました。
もしかしたらと試してみましたが、うーん。
やっぱりダメでした。
書込番号:24773147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ACテンペストさん
念のためですが、確実に2分間以上のリセットボタンを長押しされましたか?
私は最初、適当に1分+位の長押しで何度かやっても全く改善せずダメでした。
最後は クリップ端を伸ばした簡易ジグを準備し、別スマホのタイマーを使って2分以上確実な赤色リセットボタンの長押しをやってみたら電源がはいりました。
電源制御関連のウォッチドッグ処理で2分間隔のタイマ処理があるような気がします。
書込番号:24778728
1点
一応念の為3分押しましたけどね。
爪楊枝が悪かったのかな?(笑)
書込番号:24778818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 Tablet SOT21」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/06/05 18:44:17 | |
| 10 | 2019/08/20 0:50:05 | |
| 2 | 2018/04/14 17:25:53 | |
| 2 | 2017/11/09 22:01:24 | |
| 3 | 2017/09/21 7:31:25 | |
| 3 | 2017/09/15 23:54:06 | |
| 9 | 2020/11/23 9:31:32 | |
| 5 | 2017/02/08 21:18:52 | |
| 2 | 2017/01/15 21:42:52 | |
| 8 | 2016/10/06 20:45:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






