『Android5.0へのOSアップデート』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android5.0へのOSアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Android5.0へのOSアップデート

2015/07/05 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

クチコミ投稿数:104件

6月4日にちに出てましたね。
そろそろ忘れ去られた製品かと思いきや・・。
でも、メモリー足りるかな?
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20150604-01.html

書込番号:18938812

ナイスクチコミ!1


返信する
kim2604さん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/11 02:37(1年以上前)

アップデート来ないね!

いつになるだろう?

書込番号:19129329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/09/16 10:21(1年以上前)

アップデート、来ませんね(^_^;)
isaiシリーズ好きで、Vividも欲しいのですが、
今のこのFLがまだ2年経ってないので我慢だなー…って時に
アップデート情報があったので楽しみにしているのですが。

書込番号:19144551

ナイスクチコミ!1


rewsさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/01 14:53(1年以上前)

ついに11月になりましたね。
そういえば他社でもアップグレードをアナウンスしておきながら、結局取り消しをしてしまったケースなんてのも昔にあったなあとか思い出します。
なんでもアップグレードの為に必要なメモリが不足していたとかで。メーモリー。

書込番号:19278128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング