『通知が消えません❗』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知が消えません❗』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 通知が消えません❗

2014/08/20 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:38件

auメールが届き、通知が表示され、押してメールを確認し、ホームへ戻ると通知が消えていません…

以前、SHL22AQUOSを使用していたのですがホームへ戻ると消えていました。

何か設定があるのでしょうか?

書込番号:17853920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:38件

2014/08/20 21:56(1年以上前)

張れてますでしょうか💦

書込番号:17853928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件

2014/08/20 22:44(1年以上前)

機種不明

何度もすみません??

書込番号:17854131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/08/20 22:48(1年以上前)

はっきりとは解らないですが、フォルダの中に未読メールが残っているという事はないですか?

書込番号:17854137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2014/08/20 22:57(1年以上前)

未読メールは残ってません・・・

画面OFFにして、また画面開くと消えてるときもあります。

書込番号:17854174

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/08/20 23:08(1年以上前)

私は一応auユーザーですが、機種がXPERIA Z1 SOL23やXPERIA Z Ultraなんで、シャープ機の事はよく解らないので申し訳ないです。

アップデートを待つか、どうしても気になるのであれば他のホームアプリなどを使ってみて試すのも1つかもしれません。

書込番号:17854216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/20 23:13(1年以上前)

未送信ボックスは?

書込番号:17854239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/08/20 23:21(1年以上前)

未送信もありません。

普通に消えるときもあるので、何か原因があるのかと…

書込番号:17854263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎兄さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/22 16:41(1年以上前)

インフォボックスに未読のメールはありませんか?
もしくはセンターにauショップからの広告メールがあるが、受信されていないか。通常は他からのEメールを受信したときに一緒に受信されますが。

書込番号:17858986

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2014/08/22 21:10(1年以上前)

迷惑メールフォルダに未読メールがありませんか?

書込番号:17859763

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2014/08/23 00:49(1年以上前)

ショップで聞いたら、何かのアプリが相性悪いので、アプリをアンインストールするしかないと言われてきました・・・

アプリの相性って・・

書込番号:17860460

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/08/23 01:05(1年以上前)

機種不明

Xperiaの画面ですいません。

実際に相性が悪くて、動作が不安定になる事はあるのはありますが、ショップの常套句ですね。

効果があるか不明ですが、アプリケーションの管理の所で、Eメールアプリのデータを削除してみてはどうでしょう、メールアプリの設定はやり直しで、メールは消えてしまうので必要ならバックアップを取ってから実行してください。

書込番号:17860485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/23 09:50(1年以上前)

わたしのSHL25もおんなじ症状です。

どういうタイミングでなるのか不明です。

消えない時は右上の×を押して消さないといけないので面倒です。

書込番号:17861124

ナイスクチコミ!4


だんほさん
クチコミ投稿数:10件

2014/08/24 21:47(1年以上前)

私の場合,LINEの未読表示が消えないときがあります.

何度か開き直すと消えます.

再現性は不明です.

書込番号:17866707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2014/09/10 00:28(1年以上前)

突然、通知が正常になりました。

今回のアップデートが関係してるのでしょうか・・・

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:17919471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング