『ナビゲーションについて』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビゲーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビゲーションについて

2014/09/02 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 Jamadyさん
クチコミ投稿数:22件

地図ソフト等(車のナビ)を使用する際、イヤホンを使用するのですが音性案内がされているのかされていないのか分からないのですが音の出方が悪いです。イヤホンの穴の調子が悪いのでしょうか。

書込番号:17893883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/02 17:39(1年以上前)

端子の極性が違うか、スレ主の耳が異常のどちらか。

書込番号:17893979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Jamadyさん
クチコミ投稿数:22件

2014/09/02 18:57(1年以上前)

端子のキョクセイについて、も少し御教授いただけませんか?

書込番号:17894194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/02 19:04(1年以上前)

ナビ以外の音声通話や音楽などは問題なくイヤホンで聞こえる事が前提の話で良いのか?

書込番号:17894214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jamadyさん
クチコミ投稿数:22件

2014/09/03 05:49(1年以上前)

穴に端子を入れるとノイズ音がします。イヤホンは以前のG'ZONEで使用してたのを使ってます。

書込番号:17895760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jamadyさん
クチコミ投稿数:22件

2014/09/14 06:38(1年以上前)

というより音が小さいです。イヤホンジャックに刺すと差し方によって音の大きさが変わります。

書込番号:17933910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jamadyさん
クチコミ投稿数:22件

2014/09/14 07:09(1年以上前)

よく調べずに書き込み申し訳ございませんでした。今、気づいたのですが端子が4本線の物と2本線の物が有り4本線の物はSONY製のmp3プレイヤーで使用していた物でした。2本線の物で試してみたら快調でした。ご迷惑をおかけ致しました。

書込番号:17933974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング