『液晶の下半分が…』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の下半分が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の下半分が…

2014/11/14 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 asunaro2さん
クチコミ投稿数:22件

ここ二日寒くなってきてから
スマホの下半分が暗いままだったり
焼き付きみたいな症状が出るようになりました。

本体が暖まってくると症状がなくなります。

皆さんも同じような症状がでてたりしますか?

ちなみに調べてみたところ
GALAXYでも似た症状がでてるみたいです。

書込番号:18166100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/11/14 10:54(1年以上前)

気になる様でしたら症状をショップで見て貰ってみては?

突っ込んで申し訳ないんですが、GALAXYは液晶ではありませんので。

書込番号:18166151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件

2014/11/14 11:15(1年以上前)

液晶で発売半年経たずに焼き付きは考えられないですね。
GALAXYは有機ELなので酷使すれば半年でも焼き付きます。

書込番号:18166196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2014/11/14 11:33(1年以上前)

スマホではないけどうちのテレビも画面下半分以上が暗くなり、時間と共に治っていく。
電気屋に見てもらったら故障だとのこと。(修理より買い換えた方がいいと言われましたw)
この症状はテレビが冷えてるとなるんだとか。温まると治っていくよ とのことでした。

もしかしたらスレ主さんのも故障かもしれないのでショップに持って行った方がいいのでは?

書込番号:18166236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/11/14 11:45(1年以上前)

デモ機種のあるショップで御自身の端末と比較してみるのもいいかもしれません。

購入間もなければ交換対応の可能性もあります、最初の書き込みの通りショップで御相談を。

書込番号:18166263 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 asunaro2さん
クチコミ投稿数:22件

2014/11/14 13:48(1年以上前)

やはり故障ですかー

色々アドバイスありがとうございました。
月曜にショップへ持ち込んでみます。

書込番号:18166575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング