『不具合について』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合について

2014/11/17 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

Z1fから乗り換えをヤマダ電機で予約しました。今週中にMNPします。ゲオに行って店員に聞いたのですがXperiaに比べて不具合が多いと言ってましたが、そのようなのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:18176713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2014/11/17 14:52(1年以上前)

たとえばどのような不具合があると?

(在庫が少ない?)SHLよりも(在庫がある?)Xperiaのほうを買わせるための口実とか。
Xperiaを買ってもらったほうが、(お店側に)いいことがあるとか。

書込番号:18177215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/17 15:09(1年以上前)

けーるきーる さん お返事ありがとうございます。

具体的な不具合は、聞きませんでした それと店員も具体的には言ってませんでした。聞くべきでしたね。

>(在庫が少ない?)SHLよりも(在庫がある?)Xperiaのほうを買わせるための口実とか。
>Xperiaを買ってもらったほうが、(お店側に)いいことがあるとか。

その通りかもしれません。SHL25の在庫は少ないようでした2つくらいと言ってました。
auのXperiaの在庫はたくさんあるような印象でした。ソニーを買わせたがっているようでした。
Xperiaは、その店員は在庫が多めにあって一括0円にしたようなニュアンスでした。


書込番号:18177244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/17 16:37(1年以上前)

でもその店員SHL25色々不具合あるようなニュアンスで言ってきましたよ。

auのXperia売りたがっていたけど。

書込番号:18177414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/17 17:21(1年以上前)

使い始めて3週間目ですが、特に不具合らしいものに出くわしたことはありません。

どんな不具合なのかは具体的に聞いておいた方がいいですよ。

書込番号:18177530

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/17 17:40(1年以上前)

ラスプーチン さん お返事ありがとうございます。

ヤマダ電機で契約するので ゲオでは買わないからもう行くもないのです。 Xperiaばかりいいこと言って ものすごく売りたがっていましたよ。

Xperiaは今持っているので 使い方は、店員よりは詳しかった(笑) 結構いい加減な店員かも??

ラスプーチンさん 不具合ないですか、ちょっと安心しました。

書込番号:18177579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/17 17:44(1年以上前)

訂正

>ゲオでは買わないからもう行くもないのです。

ゲオでは買わないですから行くこともないです。

書込番号:18177596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/17 19:59(1年以上前)

色々不具合というのはXperia売るための誇張表現だったんでしょうか??

実際は、不具合なんてそんなにない と思った方がいいのでしょうか?

それから今週中からSHL25ユーザーなりますので最初の一週間は色々質問するかもしれませんが、お手柔らかによろしくお願いします。

書込番号:18177987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/17 20:08(1年以上前)

今のところ、不具合ないですよ。電池もちもいいし。私も、3つのうちの、ひとつでした。

書込番号:18178020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/17 20:17(1年以上前)

まりまり_まりこ さん 度々お返事ありがとうございます。

具合ないですかお二方ですね、 安心しました。

Xperia売るための口実だった可能性が高いですね。Xperiaばかり押し付けようと していたのは事実です。



書込番号:18178051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/18 12:49(1年以上前)

こんにちは。
夏に機種変しましたが、特に問題は思い当たりません。
ただすっかり忘れていて、その都度イライラするのはラジオや動画を見聞きするときの「音量」でしょうか。少し小さいと思います。
滅多に使わないので、そうだった! と後で思い出す程度ですが。
通話は、クリアーに聞こえます。

ただ、他の機種を売るために、他の機種を悪く言うとは思えない(思いたくない)ですね。
たまたま、不具合を多く耳にしただけ。と。思いたいです。

いずれにしても、100%完璧。何てないのですから、後悔の無いように お選びくださいね。

書込番号:18180209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/18 13:09(1年以上前)

@あくおすきーさん お返事ありがとうございます。

参考になるご意見 助かります。SHL25は、在庫がなく 取り寄せとなってます。

スッキリしました、ありがとうございました。

書込番号:18180269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/19 17:12(1年以上前)

今日SHL25へ乗り替えました。コンパクトで大画面だからストレスありませんね。

ありがとうございました。

書込番号:18183986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/19 17:29(1年以上前)

不具合とは全くの無縁だけど、XPERIAのほうがロリポップ対応の可能性が高いかも。

書込番号:18184036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/19 17:42(1年以上前)

´・_・`)っユーユー さん お返事ありがとうございます。

不具合なさそうですね。 Xperia Z1f の時は、通話中切れるのがあるというのが、ドコモでも確認され たまに切れてました(笑)

SHL25は大丈夫そうです。 ただスピーカーフォンの音が小さいかな? そのくらいでしょうか。

書込番号:18184072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/20 21:40(1年以上前)

自分も全く同じ事を店員に言われました
ここだけの話と言ってましたが・・・
Xperiaをやたらと押してきたので、うそ臭いなと感じました
サイズ的にSHL25が良いので 来週買おうと思います。
でもXperiaかっこ良いですね。

書込番号:18188618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/11/20 22:01(1年以上前)

クロクロGV さん  こんにちは!

今冬のXperiaの一押しは、Z3Compactだと自分は思ってます。Xperia Z1fの後継機だと思います。

欠点は裏面にキズが付きやすい点でしょうか? シャープの方がUIは好きです。2日使って何も問題ないですから大丈夫と思いますよ。

書込番号:18188710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング