『機種変3日後にSIM card飛び出し』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変3日後にSIM card飛び出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変3日後にSIM card飛び出し

2015/05/15 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

クチコミ投稿数:3件

16ヶ月利用でauスマホ交換プログラムキャンペーンを機会に機種変更したら皆様が書き込みがあったように強制終了してしまいました。今後購入予定の方々がおられましたら絶対機種変更をおすすめしません。

書込番号:18778221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/15 21:42(1年以上前)

> SIM card 飛び出し

新機能だね♪

書込番号:18779541

ナイスクチコミ!3


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件 TORQUE G01 auの満足度4

2015/05/15 21:56(1年以上前)

ご新規さんしか発症しない新機能です!

スマートフォンサイトからの書き込み

ご苦労様です(笑)

書込番号:18779586

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2015/06/20 22:11(1年以上前)

京セラも、この症状を把握してました

購入数日で飛び出し、何度も差し込み直し使用してましたが最終的には差し込んでも
固定できず飛び出してきたので交換してもらいました。
交換後3日で、また同じ症状がでたので
再度auを通して質問しましたが返事は申し訳ございません修理いたしますとの事
もう構造変更とか飛び出さないようにする事は考えてないらしいです
また壊れるにでしょうね 諦めながら使用するしかなさそうです

書込番号:18891732

ナイスクチコミ!2


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件 TORQUE G01 auの満足度4

2015/06/20 22:23(1年以上前)

G02及びこれから出る後継機には、きちんと対策を施してほしいですね!

しかしまぁ〜何が原因なんでしょうね?

私のは初期ロット(予約購入)なのですが、発生していません。
周りの友人も初期ロットですが、発症せず・・・

なる人はなる、ならない人は全くならない??

書込番号:18891769

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング