『安かったので買いましたが・・・』のクチコミ掲示板

2014年 6月21日 発売

ES-RL13

  • 丸みを帯びた刃面が肌に密着する「マルチフィットアーク刃」を採用した3枚刃シェーバー。
  • ヒゲを切断する内刃の刃先角度を30度まで鋭角化した「30°鋭角ナノエッジ内刃」により、硬いヒゲもしっかり剃ることが可能。
  • 風呂でも使える防水設計(IPX7基準クリア)で、シェービングフォームやジェルなどを併用すれば摩擦抵抗を低減できる。

ご利用の前にお読みください

ES-RL13 の後に発売された製品ES-RL13とES-RL15を比較する

ES-RL15
ES-RL15ES-RL15

ES-RL15

最安価格(税込): ¥6,970 発売日:2018年 9月 1日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/お風呂剃り対応

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-RL13の価格比較
  • ES-RL13のスペック・仕様
  • ES-RL13のレビュー
  • ES-RL13のクチコミ
  • ES-RL13の画像・動画
  • ES-RL13のピックアップリスト
  • ES-RL13のオークション

ES-RL13パナソニック

最安価格(税込):¥12,800 [黒] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月21日

  • ES-RL13の価格比較
  • ES-RL13のスペック・仕様
  • ES-RL13のレビュー
  • ES-RL13のクチコミ
  • ES-RL13の画像・動画
  • ES-RL13のピックアップリスト
  • ES-RL13のオークション

『安かったので買いましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-RL13」のクチコミ掲示板に
ES-RL13を新規書き込みES-RL13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

安かったので買いましたが・・・

2016/06/23 23:51(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ES-RL13

クチコミ投稿数:50件 ES-RL13のオーナーES-RL13の満足度2

切れ味は悪くないですが、ブラウン製品に比べると優しい感じですので剛毛髭には物足りない・・・一定期間使用したらブラウン製品に替えます。

書込番号:19980897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Gogetterさん
クチコミ投稿数:28件

2016/07/24 17:11(1年以上前)

未だこの製品を売っているのですね。
2年前に値段が安かったので私も購入しましたが、最低の切れ味。パナソニックのシェーバーはこれまで数台使用してきましたが、これらから考えられない性能でした。
刃は他の3枚刃と共通の部品を使用していて、モーターが非力なため剃れないので、刃を外して他のシェーバーで使用することにして本体は廃棄しました。
パナソニックは好きなので、ここまで品質を落とした製品は出さないようにして頂きたいと思っています。

書込番号:20063588

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/27 21:17(1年以上前)

システムスムーサーと
比べて
どうすか

書込番号:20071541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件 ES-RL13のオーナーES-RL13の満足度2

2016/07/27 21:24(1年以上前)

すいません。システムスムーサーを使ったことないので不明です。

書込番号:20071566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ES-RL13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
替刃として 2 2019/08/04 15:08:23
お風呂で使えるのが良いですね。 0 2017/05/28 20:12:34
卸価格が高くなった? 1 2017/03/11 19:19:53
悲しい程剃れません 0 2016/08/28 20:54:54
安かったので買いましたが・・・ 3 2016/07/27 21:24:29
ES-RL13-R  切れ味が思いのほか良い♪ 50 2016/05/02 12:49:35
替刃 0 2016/02/07 19:17:27
Amazonで\82 2 2016/01/23 13:03:31
これはラムダッシュではありません 1 2014/08/16 10:10:46
全く剃れない 1 2014/12/08 8:55:54

「パナソニック > ES-RL13」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

ES-RL13
パナソニック

ES-RL13

最安価格(税込):¥12,800発売日:2014年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

ES-RL13をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング