『mineoの音声通話付きって、使えますか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月16日 発売

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

音声通話も可能なLTE対応のSIMフリー7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2014年 5月16日

  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

『mineoの音声通話付きって、使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

mineoの音声通話付きって、使えますか?

2014/08/17 17:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

mineoは、通話が3G回線で通信がLTE回線を使うのですが
この機種では使えるのでしょうか?

書込番号:17844378

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2014/08/17 17:22(1年以上前)

mineoは、ドコモ回線ではなく、au LTE。
よって使えない。

書込番号:17844422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/08/17 19:11(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございました。

書込番号:17844761

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2014/08/17 20:55(1年以上前)

3G 通話は一切使えません。
通信は、au LTE の 2.1GHz帯 (Band 1) のみ使える可能性があります。端末仕様を見る限りでは。

いずれにしても、au 系の回線で使うのは現実的ではないでしょう。

書込番号:17845103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2014/08/23 06:27(1年以上前)

mineo通話付きはauのLTEスマホ、タブレットしか使えません
(通話無しシムなら何とかなるかも)

Nexus7 LTEをお持ちなのに、この機種を検討する意図が良く分かりませんけど

書込番号:17860736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/19 01:12(1年以上前)

mineoの通信onlyタイプはOKです。特に難しい事をしなくてもauの4G掴みます。
通話部分は皆さんが言うように3Gなので無理でしょう。

書込番号:17954130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/11/16 19:26(1年以上前)

コメントありがとうございます。

コメントにありました、Nexus7持っているのに検討する意図が分からないと

ありますが、ガラケーとタブレットを一つにまとめようとしたところ

Nexus7では、通話ができないので検討しておりました。

お二方とも、コメントありがとうございました。

書込番号:18174473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング