『ケースおよびカバーについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月16日 発売

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

音声通話も可能なLTE対応のSIMフリー7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2014年 5月16日

  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

『ケースおよびカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースおよびカバーについて

2014/10/05 07:46(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

おすすめのケースおよびカバーはありますか?

出来ればシリコンカバーが欲しいのですが、家電量販店を廻りましたが見つかりません・・・

代用できそうな物、おすすめな物がありましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:18015512

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/05 13:33(1年以上前)

大きさだけでいえば、Nexus7のカバーが流用できると思います。

しかし、電源端子、スイッチ類の位置が左右反対なので、困らないことを確認できれば、流用すればと思います。

書込番号:18016728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/10/06 00:35(1年以上前)

縦置きのNexus7と充電器(シリコンケース TB-ASNXASCCRを使用)

スレ主 chachamaru GTさん
シリコンケースは、通販サイトにも見れませんね。
papic0さんが書き込みされているように、Nexus7用に追加加工でしょうか。


Nexus7用に、私は2種類の物を買ってみました。

1.伸縮しやすいもの(伸ばして写真のように挟んで縦置きにすることも出来ます。)
ELECOM 新型Nexus7(2013年モデル)対応 シリコンケース クリア TB-ASNXASCCR
¥1,473


2.伸縮しにくいもの(硬いので装着し難いです。)
【minisuit】Google Nexus 7 TPU シリコン ケース 【カバー】 X柄 ブラック
¥690



1.の伸縮しやすい方は、伸びるので、microSIMスロットとmicroSDXCメモリーカードスロットの穴は開けずに、ケースを伸ばして抜き差し出来ると思います。

書込番号:18019543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/08 01:27(1年以上前)

papic0さん
回答ありがとうございます。

HARE58さん
写真まで載せていただき、ありがとうございます。

Nexus7のカバーを買って、試してみます。

書込番号:18026944

ナイスクチコミ!0


mocr9さん
クチコミ投稿数:21件

2014/10/11 23:59(1年以上前)

Nexus2012カバー

fonepad7に装着

全面上

全面下

私もカバーを探してました。
で、ここを見て、nexusのサイズを調べて試しに買ってみました。
ご存知かもですが、

nexus7-2012・・・198.5x10.45x120 mm
fonepad7・・・・・196.8x10.5x120 mm

買ったのはYオク等でよく見かけるTPUの物です。
カメラ穴・USB穴は開けないと。
電源・ボリューム部はもともとマーキングがされてますが
そのまま装着したら電源ボタンが押され放しになりOFFに
なったので、カッターで電源ボタン用に穴を開けるために
カバーを上下逆に装着しました。
画像3枚目の表側上部の真中は僅かに浮き気味です。

個人的には、十分!
もう1個買おうかな!?

書込番号:18041074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/15 15:29(1年以上前)

数日前にAmazonで専用のtpuケースを買いました。
nexus7のケースとは比べものにならない完璧なフィット感です。

書込番号:18054742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング