『b-mobile SIM(イオン)音声付(プランLTE)で使用できました。』のクチコミ掲示板

2014年 5月16日 発売

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

音声通話も可能なLTE対応のSIMフリー7型タブレット

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー 製品画像

拡大

ASUS Fonepad 7 LTE ME372-WH16LTE SIMフリー [ホワイト] ASUS Fonepad 7 LTE ME372-GY16LTE SIMフリー [グレー]
最安価格(税込):

¥16,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,800¥16,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.3 ネットワーク接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

• ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの店頭購入
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーASUS

最安価格(税込):¥16,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月16日

• ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの店頭購入
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

『b-mobile SIM(イオン)音声付(プランLTE)で使用できました。』 のクチコミ掲示板

RSS

「ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

b-mobileの公式サイトの動作確認端末一覧に記載されていないのですが
今のところ問題なく使用できています。

SIMが届く前にAndroidバージョンを4.4.2にあげておき、SIMが届いて、
APN一覧から「b-mobile イオン」)を選択しただけで、スグに使用可能になりました。

初めてのMVNOでいろいろと不安でしたが、
使用してみると快適だし、通信料も安いので思い切ってMNPして本当に良かったです。
iphoneとの2台持ちから開放されました。

書込番号:18287823

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ASUS

最安価格(税込):¥16,800発売日:2014年 5月16日 価格.comの安さの理由は?

ASUS Fonepad 7 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[タブレットPC]

タブレットPCの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月16日

クチコミ掲示板ランキング