『MDとLDについて』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

石窯ドーム ER-MD500

  • ワンタッチキーで選べる「ハイブリッド」調理と油で揚げないヘルシーな「ノンフライ」調理が可能なオーブンレンジ(容量31L)。
  • 「石窯ドーム構造」と、庫内のセラミックコーティングによる遠赤「庫内まるごと遠赤」で、350度の高温と200度まで約5分の早い予熱ができる。
  • 左右交互の風向で均一な焼き上がりを目指す「焼き色上手なくるりん熱風」を採用。焼きムラの原因となっていた熱風の片寄りを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-MD500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-MD500 の後に発売された製品石窯ドーム ER-MD500と石窯ドーム ER-ND500を比較する

石窯ドーム ER-ND500
石窯ドーム ER-ND500石窯ドーム ER-ND500

石窯ドーム ER-ND500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-MD500の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD500のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD500のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD500のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD500の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD500のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD500のオークション

石窯ドーム ER-MD500東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2014年 6月10日

  • 石窯ドーム ER-MD500の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD500のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD500のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD500のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD500の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD500のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD500のオークション


「石窯ドーム ER-MD500」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-MD500を新規書き込み石窯ドーム ER-MD500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MDとLDについて

2014/12/15 02:25(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-MD500

スレ主 雨京さん
クチコミ投稿数:19件

MDとLDってのがあるみたいですけど、どんな違いや差があるのでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:18271680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/12/15 07:18(1年以上前)

雨京さん こんにちは。

パッと見判らない、プログラム程度の改良みたいで、
いわゆる、「新製品」と言いたい為の品番変更に近い感じです。

書込番号:18271831

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/12/15 08:57(1年以上前)

ノンフライ自動調理対応になります
おなじような関連話なら同じ所にかいていいですよ
http://www.toshiba.co.jp/living/microwave/er_md500/
ポイント2の3の所です

上グリルで焼き色をすばやくつける
過熱水蒸気で水加えながら中まで火を通す
最後オーブンで焼きあげる
この自動動作を自動メニューから行う機能が付属しました

つまり自動調理以外をつかう人ならいらないってことです
というよりLD530はもうやすくは買えないですよね

書込番号:18271955

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/12/15 09:40(1年以上前)

色々相談されてますが
東芝のオーブンでノンフライは
割合調理時間かかるかオーブンをかなり温めておかないといけないので
BS1100検討してるならそっちの方が調理時間的に楽です

オーブン機能で焼くよりは
パナソニックの遠赤近赤3つのヒーター機能の方が火力も火の通り方も早いです
魚等も10分から焼けますしノンフライもそうです

書込番号:18272020

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/15 09:58(1年以上前)

余談で恐縮ですが・・・
また、メーカーで働いているわけでもないので、あくまで予測です。

東芝の電子レンジの型番は1年毎に

K(2012)→L(2013)→M(2014)→N(2015)???

となっている様ですw

機能的差異は他の皆さんからの報告を参照ください。

書込番号:18272064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-MD500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-MD500
東芝

石窯ドーム ER-MD500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月10日

石窯ドーム ER-MD500をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング