『まだ新機種の情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

石窯ドーム ER-MD500

  • ワンタッチキーで選べる「ハイブリッド」調理と油で揚げないヘルシーな「ノンフライ」調理が可能なオーブンレンジ(容量31L)。
  • 「石窯ドーム構造」と、庫内のセラミックコーティングによる遠赤「庫内まるごと遠赤」で、350度の高温と200度まで約5分の早い予熱ができる。
  • 左右交互の風向で均一な焼き上がりを目指す「焼き色上手なくるりん熱風」を採用。焼きムラの原因となっていた熱風の片寄りを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-MD500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-MD500 の後に発売された製品石窯ドーム ER-MD500と石窯ドーム ER-ND500を比較する

石窯ドーム ER-ND500
石窯ドーム ER-ND500石窯ドーム ER-ND500

石窯ドーム ER-ND500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-MD500の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD500のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD500のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD500のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD500の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD500のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD500のオークション

石窯ドーム ER-MD500東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2014年 6月10日

  • 石窯ドーム ER-MD500の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD500のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD500のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD500のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD500の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD500のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD500のオークション


「石窯ドーム ER-MD500」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-MD500を新規書き込み石窯ドーム ER-MD500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ新機種の情報ありませんか?

2015/05/13 10:47(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-MD500

クチコミ投稿数:7件

今のオーブンが壊れてパンを焼きたいので石窯ドームに決めているのですが
もうそろそろ新しいモデルがでるころかなと?ビストロは新機種を6月1日に発売を発表してますが
石窯ドームはいつ頃なんでしょうかね… 待ちきれないので今のMD500を購入しようか迷っています。

書込番号:18771739

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/05/13 12:19(1年以上前)

こりろうさん こんにちは。

ちょっと調べてみましたが、まだリリースは出ていないみたいですね。
ただ、毎年この時期〜夏に発売するので、おそらく近い将来には発表があると思います。

MD500のタイプになってから大きな変更も無く2年ほど経っていて、
パナなんかはそこそこ気になる機能の進化が見られますから、
単に「MD500」→「ND500」では今年1年勝負が出来ないと思います。
だから、それなりに改良するのでは???と、個人的に妄想するのですが…

書込番号:18771940

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/05/13 13:53(1年以上前)

ぼーーんさん早速ありがとうございます!そうですね…機能が気になる所です。パナさんの機能はすごいみたいですので
東芝さんにも期待したいです!ぼーーんさんの見て待ってみようかと…

書込番号:18772198

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/05/13 14:15(1年以上前)

言葉足らずだったので補足します。
すみません。

>単に「MD500」→「ND500」では今年1年勝負が出来ないと思います。

単に名前が「MD500」→「ND500」になるだけでは今年1年勝負が出来ないと思います。

書込番号:18772251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/05/13 14:33(1年以上前)

ご丁寧に本当にありがとうございます!

書込番号:18772285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/05/23 06:44(1年以上前)

おはようございます!
新商品ER−ND500発表になりましたね!
MDを買おうと思ってますが、NDの深皿も気になります!
発売は6月中旬くらいみたいなので、もうちょっと様子をみようとおもっています!

書込番号:18801417

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/05/23 16:13(1年以上前)

本当ですね。
なんだか
単に「MD500」→「ND500」
に近い感じが…
耐熱皿+手動オーブンでやれそうな感じですね。

前向きなプラス材料は予熱の温度が320度って事でしょうか。
これで一応高温調理が少しはまともに出来るのかも知れませんね。

書込番号:18802649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/05/23 20:09(1年以上前)

わー!待ちかねてました!とうとう発表になりましたね!MかNで悩みますね…
いちごシューアイスさんが書かれていた深皿私も気になります… なんか便利で洗い物が少しでも減りそう(笑)
あと解凍機能もどうなのかな?と…ぼーーんさんの書いていた320℃!気になるので見てみたらこう書いてました。
新製品は、オーブン調理の予熱温度を従来機種の250℃から320℃に上げました。石窯のようにあらかじめ庫内を予熱で高温にできるため、短時間でおいしく調理できます…とあー迷います… MとNじゃ値段も違いますし… Mは今かなりお安くなってますもんねー。お菓子やパンを焼くだけを考えた場合はMでもあまり変わらないんですかね…

書込番号:18803326

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/05/23 22:02(1年以上前)

>お菓子やパンを焼くだけを考えた場合はMでもあまり変わらないんですかね

そちら方面に関して大きな変更の話は聞こえなかったので、
変わらないのでは?と私は思います。

書込番号:18803720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/05/24 11:10(1年以上前)

ありがとうございます!そうですよね…パン、お菓子だけを考えたら変わっている所が見当たらないよね。
新機種が発表されてからまたお値段が下がりつつあります。
今私の狙っているホワイト色が一番お安くでてるところで5年間の延長保証をつけてもかなりお買い得だと思います。
まだ下がればいいのですが在庫も徐々に減ってきてます…もうMにしようかなと考えていますが、まだ冷凍機能にまだ後ろ髪を少しひかれるんですよね…あー早く決めないといけません…

書込番号:18805046

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/05/25 10:34(1年以上前)

回答機能のアップデート…どうなんですかね?
今までも色々なアプローチがありましたが、赤外線式の回答機能はことごとく期待外れでした。
もし、解凍に期待して2〜3万払って期待外れなら腹が立ちそうですね^^;

書込番号:18808149

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/05/25 10:47(1年以上前)

回答機能→解凍機能でしたねwすみません。

書込番号:18808181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/09/29 15:38(1年以上前)

ぼーーんさん、いちごシューアイスさん
遅くなりました!いろいろ教えて下さってありがとうございました
結局新しい方を購入しました!また何かありましたら教えて下さい!

書込番号:19184631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-MD500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-MD500
東芝

石窯ドーム ER-MD500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月10日

石窯ドーム ER-MD500をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング