『特価情報はありませんか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

石窯ドーム ER-MD500

  • ワンタッチキーで選べる「ハイブリッド」調理と油で揚げないヘルシーな「ノンフライ」調理が可能なオーブンレンジ(容量31L)。
  • 「石窯ドーム構造」と、庫内のセラミックコーティングによる遠赤「庫内まるごと遠赤」で、350度の高温と200度まで約5分の早い予熱ができる。
  • 左右交互の風向で均一な焼き上がりを目指す「焼き色上手なくるりん熱風」を採用。焼きムラの原因となっていた熱風の片寄りを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-MD500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-MD500 の後に発売された製品石窯ドーム ER-MD500と石窯ドーム ER-ND500を比較する

石窯ドーム ER-ND500
石窯ドーム ER-ND500石窯ドーム ER-ND500

石窯ドーム ER-ND500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-MD500の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD500のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD500のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD500のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD500の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD500のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD500のオークション

石窯ドーム ER-MD500東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2014年 6月10日

  • 石窯ドーム ER-MD500の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD500のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD500のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD500のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD500の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD500のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD500のオークション


「石窯ドーム ER-MD500」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-MD500を新規書き込み石窯ドーム ER-MD500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 特価情報はありませんか?

2015/05/27 15:37(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-MD500

クチコミ投稿数:5件

新製品が出たので値段が下がってきましたね!
ずっと待っていました…

今年こそ買い替えたいと思っています
底値は5万円台だと思いますが
いつ頃が底値になると思いますか?

特価情報を教えていただけたらありがたいです
情報どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:18814852

ナイスクチコミ!2


返信する
ワレアさん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/31 00:14(1年以上前)

ヨドバシのアウトレット川崎で、税込60000円+ポイント10%でありました。
私が伺った時は赤のみでした。

書込番号:18825281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


onivoiceさん
クチコミ投稿数:10件

2015/06/01 10:44(1年以上前)

新横浜B店で\71,400円込の16%で購入できました。在庫はB店としても殆どないらしいです。運良く他の店舗から白を貰えました!!ラッキーです!!

書込番号:18829132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/06/01 18:51(1年以上前)

ワレアさん onivoiceさん
情報下さりありがとうございます!

ヨドバシのアウトレット川崎には直接伺いました。赤が数台あり白は無しでした
58000円(税込み)+10%ポイント付きと提示されました
(6万と値が付いていましたが交渉しました)

しかし保証が1年のみのメーカー保証だったので迷いが出て保留しました
5万ジャストなら購入していたかもしれません

B店というのはビックカメラの事ですか?
ビックカメラに電話したらほとんどないそうで値段が7万以上との値段だったので
来店をあきらめていました

電話で聞いたところによると
ビックカメラのアウトレットには上の方が凹み傷があるMD500があるそうで
お色が白で値段は税込みで5万9千余りだそうですポイントは1パーセント
商品価格の5パーセントで5年保障受けられるようです

情報をお持ちの皆様引き続きよろしくお願い致します

書込番号:18830128

ナイスクチコミ!1


onivoiceさん
クチコミ投稿数:10件

2015/06/02 09:27(1年以上前)

B店はビックカメラです!
ビックカメラは5年保証をつけるとやはり5%ととられます。

新横浜店は先週の金曜日に赤が2台ありましたが、日曜の午後に展示品含め在庫がなくなっていました。
今月中旬に新型が出るため、かなり、在庫がどの店舗もないみたいです!ビックカメラは取置きを1週間してくれるので、検討段階でも取り急ぎ在庫確保してもよいかもしれませんね。

尚、今回はカード払いでもポイントが下がらないようにしてもらったので5年保証をつけました!

書込番号:18832042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-MD500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-MD500
東芝

石窯ドーム ER-MD500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月10日

石窯ドーム ER-MD500をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング