『なぜ1位なんですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-MD300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-MD300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD300のオークション

石窯ドーム ER-MD300東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2014年 7月10日

  • 石窯ドーム ER-MD300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD300のオークション

『なぜ1位なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-MD300」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-MD300を新規書き込み石窯ドーム ER-MD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ1位なんですか?

2015/07/02 17:36(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-MD300

クチコミ投稿数:14件

この製品はなぜ、1位なんでしょうか?

地域プレミアム商品券でオーブンレンジを購入しようと
考えていますが、どれがいいのか分かりません。

とりあえず、これが1位みたいですが、なぜなんでしょうか?

見た目が丸みを帯びていて、古い感じがしますが
やはり価格が安いからでしょうか?

購入の参考にしたいと思います、よろしくお願いします。

書込番号:18929236

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/07/02 18:30(1年以上前)

sumitomo222さん こんにちは。

ここで1位なのは、ここの集計計算で高得点を取ったからでしょう。
仕組み的に恣意的な順位にさせようと思えば出来るみたいですから、順位は参考程度に見ておいた方が良いです。

さて、ER-MD300が良いか悪いかと一言で言えば、悪くない選択だと思います。
ただ、機能的にsumitomo222さんが使う用途とマッチしていなければ、適正なのかどうかわかりません。

ザックリER-MD300の特徴を言うと、今からパン焼きなどオーブン機能を気合をいれて使いたいが、
続けられるかどうか自信が無いから、とりあえずしっかりした機能のオーブンを持った安い機種が欲しい。
と言った人向けの位置づけです。

ですから、「オーブンはあまり積極的に考えていないんだけど」的な人であれば、
価格が接近していればER-MD300を買っても良いと思いますが、それなりに開いているのであれば
26Lの2万円ぐらいの機種の方が良いです。

書込番号:18929357

Goodアンサーナイスクチコミ!3


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/07/03 10:38(1年以上前)

スマートフォンのランキングではないですので(汗
別にかっこいい順とかではないですね

この機種の特長は
・液晶が大型バックライト付で大きく操作しやすいこと
・オーブンが2段焼けること
・ミドルクラスらしく色々機能がついてる
この3点ですね
あと石窯ドームという名前じゃないですかね

書込番号:18931340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/07/05 09:04(1年以上前)

御二方、ありがとうございました。
よく分かりました。参考にさせていただきます<m(__)m>

ですが、7/3に近くのジョーシンに行きましたが、2万〜10万の製品で
10数種類ありましたが、在庫有りがシャープの7万円台の1つだけ。
五万円前後で考えていたので、要らないと断りました。

その他は9種類共、展示品でした、入れ替え時期だからと言われましたが
ちょっと、がっくりきて家でもんもんとしてます(;^ω^)

書込番号:18937497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-MD300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-MD300
東芝

石窯ドーム ER-MD300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月10日

石窯ドーム ER-MD300をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング