『購入した方に』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-MD300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-MD300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD300のオークション

石窯ドーム ER-MD300東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2014年 7月10日

  • 石窯ドーム ER-MD300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD300のオークション

『購入した方に』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-MD300」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-MD300を新規書き込み石窯ドーム ER-MD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入した方に

2015/07/11 03:29(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-MD300

クチコミ投稿数:128件 石窯ドーム ER-MD300の満足度4

この電子レンジを使用し始めて1週間なのですが、
どうしても、蒸し料理や、スチーム使うと、液晶と、ボタンの所に結露が出来てしまいます。なので、ん?とおもい扉と給水タンクの間にキッチンタオル挟んでみるとしょびしょになります。
これは仕方ないことなのでしょうか??
それとも初期不良なのでしょうかね。
どなたか同じ症状のかたなどいましたら。
ご教授ください。

書込番号:18954973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/11 09:12(1年以上前)

http://matome.naver.jp/m/odai/2140489782430814501

ご教授、ではなく、ご教示、を使ってください。

書込番号:18955407

ナイスクチコミ!1


mafyさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/11 10:02(1年以上前)

我が家は先月購入しました。今までスチームは茶碗蒸しを2回と、スチームあたためしか使ってませんが、庫外まで水滴は付いていませんでした。扉側からのスチーム漏れが考えられますね。
扉のゴムパッキンの形状は正常ですか?扉は確り閉まりますか?
一度メーカー問い合わせしたほうが良いと思います。

書込番号:18955557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 石窯ドーム ER-MD300の満足度4

2015/07/11 12:20(1年以上前)

日本語むずいね。
教えてぇ!とか、軽い感じにしとけばよかった!
教示ありがとっ!

書込番号:18955902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件 石窯ドーム ER-MD300の満足度4

2015/07/11 12:22(1年以上前)

早速ありがとうございます!
やはり出ない製品もあるのですね。
東芝のカスタマーに電話してみます!!

書込番号:18955906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/07/12 01:02(1年以上前)

本体設置所が前のめりにかたむいてないですか?
例えば水受けあるじゃないですか
本体の設置場所が水平から少しでもずれると下に零れたりするんですよね
あとご教授くださいでべつにいいとおもいますよ^^;

書込番号:18957931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 石窯ドーム ER-MD300の満足度4

2015/07/25 03:21(1年以上前)

無事交換になりました。
型番もND300と新しくなり、少し得した気分です!

書込番号:18996523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/09/26 17:41(1年以上前)

私も同機種を7月末に購入し、そんなに酷使することもなく使用していましたが、先週突然動かなくなり、やっと修理に先ほどきました。基盤二種類(?)が壊れているので持ち帰り修理と言われました。まだ購入してから2ヶ月しか経っておらず、修理ではなく交換すべき、と主張し、やっと交換で申請しますと言われました…でも、その申請もとおるかわからないといわれ…
うちも、壊れる前に作った最後の使用時、液晶付近に結露が見えて、おかしいなー、と思ったのを>家電の王さまさん
のこちらを見て思い出しました。
家電にあたりハズレはあるとは思いながらも、やはり2ヶ月での故障には納得いかないので交換してくれたらな、と期待している限りです…
代替え品もなかなか手配してくれず、レンジ無し生活もそろそろきついです(泣)

書込番号:19175685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件 石窯ドーム ER-MD300の満足度4

2015/09/30 03:28(1年以上前)

お気持ち察します。
家電は当たり外れあるものですが、私は直接メーカーに問い合わせました。
販売店だと、対応に迅速さがないと思い、メーカー見に来て貰うようにおねがいしたところ、
東芝さんでは、交換はやってないといわれたのですが、話しの分かる人だったのかメーカーと掛け合って交換となりました。因みに、修理点検にくるひとは、委託会社なので、代替機は持ってないそうです!
大体一週間くらいで、納品されてひきとりにいきましたので、もうしばらくでしょう。
電子レンジはないと不便だし、料理の幅がへってしまいますよね。

書込番号:19186374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-MD300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-MD300
東芝

石窯ドーム ER-MD300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月10日

石窯ドーム ER-MD300をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング