『教えていただきたいのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-MD300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-MD300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD300のオークション

石窯ドーム ER-MD300東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2014年 7月10日

  • 石窯ドーム ER-MD300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD300のオークション

『教えていただきたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-MD300」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-MD300を新規書き込み石窯ドーム ER-MD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 教えていただきたいのですが

2015/07/12 12:36(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-MD300

スレ主 nanami007さん
クチコミ投稿数:7件

2008年購入した(2011年保証内で基盤修理済み)三洋のEMO−XS33を使用していましたが昨日温めることが全くできなくなり修理依頼したところすべて込で3万弱といわれ新規購入を検討しています。
EMO−XS33はデザインが気に入って購入し本当は手離すのは残念ですが。
今、重視しているのは温め(温度設定は2の次です)、パンの発酵、オーブンの2段使いです。スチーム調理はあまり使用しませんがパン発酵を1カ月に数回ですが使うつもりです、EMO−XS33はスチームで瓶等の除菌もでき便利でした。
東芝製品は家電では購入したことがありませんが3万台後半の予算でデザイン的にもシンプルなものであればと思っています。他のメーカーも含めアドバイスお願いいたします。5年保証は必要でしょうか?

書込番号:18958990

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/07/12 13:21(1年以上前)

nanami007さん こんにちは。

これのほかで同じような価格帯の物を探すと、こんな感じです。

シャープ RE-SS10B
・オーブン性能は好評
・レンジは自動温めは赤外線センサーではなく蒸気センサー、ただ、不便な報告は聞きません。

パナソニック 3つ星 ビストロ NE-BS801
・両面グリル搭載でER-MD300に比べても機能的には上
・上ヒーター管がむき出しなので、焼き色を付けるのが得意
・ヒーター管むき出しなので、全部さっと一拭きでお手入れ終了と言う事は出来ない為に、精神的に綺麗に吹き上げない時が済まない人には不向き

と言う感じでしょうか。

書込番号:18959126

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanami007さん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/14 10:58(1年以上前)

ぼーーん様
適切なアドバイスありがとうございました。
昨日店頭で確認し検討した結果三洋のデリスタを修理することになりました。
迅速なご対応感謝しております。




書込番号:18965018

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/07/15 00:48(1年以上前)

ああ、修理決めましたか
http://bbs.kakaku.com/bbs/21156010338/SortID=9600670/
これみた感じ変えてもいいんじゃないかとおもいました
最近のオーブンレンジは均一に焼けるのもシビアに作られてるので
綺麗に焼けますよ
RE-SS10B
http://ruchargo.blog87.fc2.com/blog-entry-397.html
http://ruchargo.blog87.fc2.com/blog-entry-277.html
NE-BS801
http://review.kakaku.com/review/K0000636581/ReviewCD=757876/ImageID=198623/
ER-MD300
http://fanblogs.jp/fujifuji3776/
ホントごく最近ですが

書込番号:18967157

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/07/15 00:53(1年以上前)

庫内灯辺りも交換をしてないならそろそろオーブン頻繁に利用してるなら
切れるかもしれないので注意してください

書込番号:18967166

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanami007さん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/30 21:11(1年以上前)

my memo様
お返事が遅くなり申し訳ありません。
先日お修理の際にご指摘いただきました庫内灯も取り替えていただきました。
アドバスいただきましてありがとうございました。

書込番号:19012225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-MD300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-MD300
東芝

石窯ドーム ER-MD300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月10日

石窯ドーム ER-MD300をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング