『値段はもう下がらないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-MD300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-MD300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD300のオークション

石窯ドーム ER-MD300東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2014年 7月10日

  • 石窯ドーム ER-MD300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD300のオークション

『値段はもう下がらないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-MD300」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-MD300を新規書き込み石窯ドーム ER-MD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 値段はもう下がらないのでしょうか?

2015/09/09 17:23(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-MD300

スレ主 pukupu-kuさん
クチコミ投稿数:5件

こちらの機種の購入を検討していましたが、最近になって値段が大幅に上がり購入を一旦見合わせております。
もう生産終了した機種なのでそこまで値が上がることはないかと思っていたのですが、もうこのまま下がることはないのでしょうか?
もし当分このままなら、新機種のER-ND300のほうはまだお高いので、1つ前の機種のER-LD330も検討しています。

私の求める性能としては

・余熱時間が短い
・10分程度でも良いので300度まで上がる。
・掃除がしやすい
・熱風ファン

などがあり、特に東芝にこだわっているわけではないので、他社でもおすすめの機種があればぜひ教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:19125077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/09 18:03(1年以上前)

欲しいと思った時が買い時ですよ。

値上がりしたのではなく、在庫のあった安い店が
売り切れて次店が繰り上げられただけです。

できる限り早く購入されてはいかがですか?

書込番号:19125173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/09/09 18:43(1年以上前)

pukupu-kuさん こんにちは。

未来の値段が判る訳がないので、あくまでも過去から見た傾向ですが、
上位機種のオーブンレンジの安い時期は終わってしまった感じです。

次の安値をどうしても狙いたいなら、例年なら初夏〜8月まで待たれた方が無難です。
今は、古い機種だとそれほど安くもないのに選べなかったり、
今年の機種であればそれほど改良してなくっても高かったりする時期です。
ご希望を見ると、東芝、シャープ、重量センサーでもよければ日立となります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000403107_J0000009331_J0000013220

ただ、300度は出なくて、250度が現実路線です。(個人的にはこの広告どうにかならないかって思います)
私が持っていた頃の東芝はそれでも300度運転30分出来たので、それなりに温度が上がりますが、
今のは5分しか出来ないので、5分で300度は無理でしょう。

あと、選び方ですが、オーブンレンジはスペックで選ぶより、
例えば、
パンを週に一回以上焼きたいとか、トーストしたいとか、蒸し物をしたいとか、
したい事から選んでいくようにして決めると決め易いです。
(継続して使うぐらいの気持ちの機能です。
多分、お試しに一回ぐらいの気持ちだと、8割方その機能はその時しか使わないでしょう^^;)

書込番号:19125255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2015/09/09 23:24(1年以上前)

>pukupu-kuさん

先日まで、当方も当機種を狙っていて、複数店舗の値段をウォッチしていましたが、
安値を付けていた店舗は軒並み在庫切れ(ページなし)になっていますね。

以前の底値(4万そこそこ)を希望されるのであれば、展示処分品狙いになってくるかと思います。
先週時点ですが、実店舗で展示品でも残っていたのは、ヤマダ電機くらいでした。

ご参考までに。

書込番号:19126167

ナイスクチコミ!2


スレ主 pukupu-kuさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/10 17:47(1年以上前)

>アデランスマンさん

そうですよね。
ほんとにおっしゃる通りだとは思うのですが、以前より5000円上がってしまった値段を前に、なかなか決意できずにいます。
急ぎではないので、新モデルが安くなるのを待とうかと今は思い始めました。

書込番号:19127921

ナイスクチコミ!0


スレ主 pukupu-kuさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/10 17:54(1年以上前)

>ぼーーんさん

色々と詳しいご説明をありがとうございます。
今はお値段の高い時期なのですね。
急ぎではないので、来年まで待つことも視野に入れて、ゆっくり考えてみようと思います。

ちなみにERーLD330も、機能的にはそれほど違いはなく値段もER-MD300よりは安いのでまだ気になっているのですが、2年前のモデルを買うことの弊害など何かありましたら教えていただけないでしょうか?初期不良の場合に製品の交換ができないということくらいしか思いつかないので。。

よろしくお願いします。

書込番号:19127933

ナイスクチコミ!1


スレ主 pukupu-kuさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/10 17:58(1年以上前)

>あるかな@隠者さん

なるほど、展示品狙いですか!
電気屋を色々見てみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19127946

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/09/10 18:16(1年以上前)

ERーLD330とER-MD300はほぼ一緒です。
型落ちの型落ちと言うのが気分的に一番の弊害でしょう。
また、こう言うのをネットの格安店舗で買ったとしたら、
何らかの理由で出戻ったような機種を引く確率は、ちょっと上がると思います。
展示品も視野に入れておられるなら、アマゾンぐらいでなら買うかもしれないですけどね^^;

書込番号:19127981

ナイスクチコミ!0


スレ主 pukupu-kuさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/14 18:11(1年以上前)

>ぼーーんさん

返信ありがとうございます。
気分的には問題ないのですが、出戻り品には抵抗があります。。
かと言って来年まで待つのは長いです、もう少し悩んでみます。

書込番号:19139691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-MD300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-MD300
東芝

石窯ドーム ER-MD300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月10日

石窯ドーム ER-MD300をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング