『2機種で購入を迷ってます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-MD300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-MD300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD300のオークション

石窯ドーム ER-MD300東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2014年 7月10日

  • 石窯ドーム ER-MD300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD300のオークション

『2機種で購入を迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-MD300」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-MD300を新規書き込み石窯ドーム ER-MD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2機種で購入を迷ってます

2015/09/17 08:17(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-MD300

クチコミ投稿数:2件

石窯ドーム ER-MD300を購入しようと考えていましたが、迷っている間のここ2週間で価格が7000円近く上がってしまい、益々迷っていたところ、昨日コストコで石窯ドーム ER-LD330が34,800円で販売されていました。
商品比較を見たところ、あまり違いがなく思えましたが、詳しい方々のご意見をお聞きしたく投稿させていただきました。
大きな違いと、おすすめを教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19147207

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/09/17 08:55(1年以上前)

mimijincocoaさん こんにちは。

大きな違いということでしたら、ないですよ^^;
強いて言えばER-MD300にはオートだけで動作するハイブリット機能がありますが、
それの効能、使い道を考えても私は微妙に感じますし、
普通にオーブンレンジを使う用途で考えたら、その機能を使わなければ関係ないと思います。

書込番号:19147278

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/09/17 22:48(1年以上前)

>ぼーーんさん
ぼーーんさん、ありがとうございます。
オーブンレンジを検討する上で、ぼーーんさんの投稿を沢山拝見させていただき、参考にしてました。
なので、東芝限定で機種を検討してましたが、今のオーブンが10年選手ですので、ハイブリッドは使わないというか、考慮にありませんでしたので、大きな違いがあまり無いようですので、低価格のLD-330に決めたいと思います。
パン教室に通い始めたので、パンを焼く事が楽しみです^_^

書込番号:19149358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/09/18 07:46(1年以上前)

こちらこそ参考にしていただいてうれしく思います。
何分素人なので思い違いや間違いも時にはありますが、
その時は暖かい気持ちでご指摘ご指導下さればうれしく思います。^^;

書込番号:19150078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-MD300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-MD300
東芝

石窯ドーム ER-MD300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月10日

石窯ドーム ER-MD300をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング