『DVD−R再生教えてください』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

15.6型ノートPC「LIFEBOOK AH」新モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4712HQ(Haswell Refresh)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/S 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4712HQ(Haswell Refresh)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2014年 5月23日

  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

『DVD−R再生教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD−R再生教えてください

2014/11/02 22:13(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

クチコミ投稿数:91件

初歩的な質問ですいませんが教えてやって下さい。
テレビをパナソニックのDMR-BW770でテレビを録画して
こちらのPCにて再生しようとするとアプリをダウンロードして
再生するように表示があり、良く分からずダウンロードして
再生しようとするとバージョンアップするように出て来たので
良く分からず更新したら再生出来ました。
ただ有料とかではないか心配になりました。
すいません、どなたかご教授下さい。

書込番号:18123241

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2014/11/02 22:25(1年以上前)

Blu-ray Disc / HD DVDを再生する時に、AACSで使用されますが、AACSキーはアプリごとに更新する必要があります。
更新費用は無料です。
>AACSキーを更新する方法を教えてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5306-8591

書込番号:18123310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2014/11/02 22:39(1年以上前)

キハ65さん
早速のご回答有難うございます!
corel win dvdでしたがダウンロードで料金は発生してないでしょうか?
またこのPC 使うためにアプリの本を初歩的なのを購入したいのですが何か良いのあります
でしょうか?
すみません…。

書込番号:18123418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/11/02 22:58(1年以上前)

>またこのPC 使うためにアプリの本を初歩的なのを購入したいのですが何か良いのあります

やりたい事=アプリって事ですからね。
自分がやりたい事が決まれば必要なアプリも決まります。

アプリではなくて、PCを使う為のバイブルって事ならWindows入門を買い求める。

とは言っても今時はGoogleで調べれば何でもわかるから必要とする人は減りました。

書込番号:18123515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2014/11/02 23:10(1年以上前)

>corel win dvdでしたがダウンロードで料金は発生してないでしょうか?

私のNEC版のCorel WinDVD BDも更新費用はかかっていません。

>またこのPC 使うためにアプリの本を初歩的なのを購入したいのですが何か良いのありますでしょうか?

アプリの一覧表を見て、使いたいアプリをネットで検索して下さい。
何かヒントがあります。

ソフトウェア一覧表
http://www.fmworld.net/fmv/ah/1405/soft/

書込番号:18123576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2014/11/02 23:16(1年以上前)

キハ65さん
本当にご丁寧に有難うございます!
探してみます!
有難うございました。

書込番号:18123608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/03 00:52(1年以上前)

>>corel win dvdでしたがダウンロードで料金は発生してないでしょうか?

キーの更新料金はタダです。
他のソフトでも同じようにダウンロードで更新します。

書込番号:18123973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装して起動が30秒になりました 5 2024/05/23 15:13:35
Microsoft Office 2013 7 2017/08/26 15:25:45
液晶パネル交換 7 2017/08/27 22:18:22
4Kビデオ画像処理について 6 2017/05/23 12:15:42
メモリ増設 10 2016/08/03 23:08:14
Windows10にアップグレード 2 2015/11/23 21:08:10
ディスプレイ ドット? 故障? 9 2015/09/21 21:44:37
Soundcloudについて 0 2015/09/03 22:58:28
SSDへ変更しようと思っています 3 2015/06/29 12:53:08
処理 2 2015/05/27 17:19:08

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング