FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル
15.6型ノートPC「LIFEBOOK AH」新モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2014年 5月23日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル
動画編集でメモリを増設したいのですが・・・
8G×2
バッファローだと品番はどれになるのでしょうか?
書込番号:20087376 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こちらから機種名で検索できます。
http://buffalo.jp/search/pc/
こちらが引っかかりましたが。安くは無いですね。
>バッファロー D3N1600-L8G
http://kakaku.com/item/K0000444050/
書込番号:20087391
![]()
2点
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000444050_K0000572573&pd_ctg=0520
書込番号:20087393
![]()
2点
>KAZU0002さん
>キハ65さん
回答、ありがとうございます。
高いですね・・・
バッファロー以外でオススメなメーカーはありますか?
書込番号:20087411 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バッファロー 系列? CFD がお薦め・・・
書込番号:20087414
4点
CORSAIRだと
CMSX16GX3M2B1600C9 [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB 2枚組]で良いのでしょうか?
書込番号:20087424
2点
バッファロー以外だったらPCの中を覗いて同メーカーのDDR3L SDRAM PC3L-1280にする。
書込番号:20087425
3点
DDR3 SO-DIMM 低電圧、これらをキーワードに。
この辺でよろしいのでは無いかと。
>CFD W3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000637115/
Amazonで7千円。
書込番号:20088444
4点
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/R 2014年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/05/23 15:13:35 | |
| 7 | 2017/08/26 15:25:45 | |
| 7 | 2017/08/27 22:18:22 | |
| 6 | 2017/05/23 12:15:42 | |
| 10 | 2016/08/03 23:08:14 | |
| 2 | 2015/11/23 21:08:10 | |
| 9 | 2015/09/21 21:44:37 | |
| 0 | 2015/09/03 22:58:28 | |
| 3 | 2015/06/29 12:53:08 | |
| 2 | 2015/05/27 17:19:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








