『起動ごとにパスワードを要求』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

15.6型ノートPC「LIFEBOOK AH」新モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH53/S 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4712MQ(Haswell Refresh)/2.3GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2014年 5月23日

  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

『起動ごとにパスワードを要求』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動ごとにパスワードを要求

2014/12/14 14:42(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件

今使用の、ウインドウ7のパソコンがネット接続が遅くなり
この機種を買いました。
ウインドウ8.1は全く別物ですね。(慣れなきゃ)
ただ設定の仕方が悪かったのか起動ごとにパスワードを求められます。
こういう仕様なのですか?それとも変更可能ですか?

書込番号:18269385

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2014/12/14 14:45(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2014/12/14 15:09(1年以上前)

富士通のPCは「自動サインイン設定」があります。
>自動サインイン設定について教えてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8409-9194
なければ、
>[Windows 8.1/8] パソコンの起動時に、パスワードの入力を省略する方法を教えてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1210-4658

書込番号:18269444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:13件

2014/12/14 15:15(1年以上前)

ファイル名を指定して実行 に control userpasswords2 と入力
ユーザーが〜〜〜パスワード入力が必要 のチェックを外す
でパスワードを2回入力

分かりにくいでしょうか?



ちなみにタスクバー上を右クリックし プロパティ→ナビゲーション スタート画面 サインイン時〜〜デスクトップ画面に移動する にチェックで起動時からデスクトップ画面開始ですね

これで今まで風に使えるかも?


 

書込番号:18269460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件

2014/12/14 15:59(1年以上前)

hildaさん、キハ65さん、とあくんさん早速の返信ありがとうございます。
お陰様で無事起動ごと入力の必要なくなりました。
実は、新旧のパソコンを立ち上げ、旧画面を見ながら
新パソコンを操作しました。それにしても新は早い。
旧は途中フリーズ気味になりいらいらしてしまいました。
それにしても8.1よく分かりません。使用方法を調べる(聞く)
ためにも早いのは助かります。




書込番号:18269572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング