『AHシリーズ』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデル

15.6型ノートPC「LIFEBOOK AH」新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium Dual-Core 3558U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH42/S 2014年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH42/S 2014年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH42/S 2014年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH42/S 2014年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH42/S 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月17日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium Dual-Core 3558U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2014年 5月23日

  • FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデル

『AHシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AHシリーズ

2014/12/06 10:44(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデル

クチコミ投稿数:4件

この製品を購入しようと考えてます。
パソコン初心者で良く分からないのですが
AH42○○の中でAH42/Rだけ最近極端に値段が低いのですが何か問題でもあるのでしょうか?

使う用途としては
年賀状作成、word・Excel少々、iPod使用、YouTubeを見る
位ですがあまり高性能でも使いきれない気がしてますがどうでしょうか?
詳しい方教えて頂ければ幸いです。

書込番号:18242385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/06 10:50(1年以上前)

8万円台のSはWiDi対応で、6万円台のRは未対応です。
別にその機能を使う予定がないのならRで良いかと思います。
MはIEEE802.11acに対応していないのでお買い得ではありません。

一番安いSで良いかと思いますよ(^^

書込番号:18242401

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/06 11:04(1年以上前)

>年賀状作成、word・Excel少々、iPod使用、YouTubeを見る
この機種で大丈夫(良い選択)だと思います。

(ご参考)
PCの画面を無線でテレビに!WiDiってなんだ?
http://bizex.goo.ne.jp/column/ip_16/84/44/

書込番号:18242446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/12/06 11:28(1年以上前)

Kokonoe_hさん 1ちゃんねるさん
素早い回答ありがとうございます。

Widi?と思い調べてみましたがパソコンの画像をテレビに映す事は無いので必要ないと思います。
ありがとうございます。

そしてAH42/SよりAH42/Rの方が安いのは分かりましたが、AH42/MやAH42/Kの方が、高いのは何故なんだろうか?
と思い質問させてもらいました。

書込番号:18242517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/06 11:50(1年以上前)

>>AH42/MやAH42/Kの方が、高いのは何故なんだろうか?

発売日が古いので、もう販売店が少ないです。
その為、価格競争が起きなくなり値段が下がりません。
発売日が新しいAH42/Rは価格競争が起きて安くなっています。

書込番号:18242582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/12/06 12:40(1年以上前)

Kokonoe_hさん
回答ありがとうございます。
販売店が少なくて価格競争が起きないんですね!
よく分かりました。
問題は無さそうなのでこの機種を購入しようと思います。

書込番号:18242744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2014/12/07 08:31(1年以上前)

こんにちは。

初めてのパソコンなのであれば

◯富士通は、2年目以降電話サポート有料

です。

(当方も以前、富士通のノートを買って、ビックリしました)

簡単な問い合わせも出来ませんので、その点はご注意下さい。

書込番号:18245402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/07 08:55(1年以上前)

富士通サポートより早くて無料のこちらで聞けば大抵の事は大丈夫です^ ^

なんちゃってm(_ _)m

書込番号:18245467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/12/07 11:09(1年以上前)

フラッポさん
そうなんですね!
始めてのPCでは無いのですが1年目に聞ける事は聞いておきます。
特に複雑な使い方しないので大丈夫かとは思います。
ありがとうございます。

1ちゃんねるさん
また何かありましたらこちらでお聞かせください。
ありがとうございました。

書込番号:18245843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月23日

FMV LIFEBOOK AH42/R 2014年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング