『買ってしまった…💧』のクチコミ掲示板

2014年 6月27日 発売

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

厚さ約6.4mmの10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月27日

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

『買ってしまった…💧』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoを新規書き込みXperia Z2 Tablet SO-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってしまった…💧

2014/07/02 22:01(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

昨年白ロム購入したタブレットZ…

あと1年は使うつもりでいたのに…

先々月のプラン変更と、月サポ等割引の大きさに釣られて(現在と月々の払いが変わらない)

たった今タブレットZ2の黒をオンライン購入してしまった…💧

ふつつか者ですが

みなさん宜しくお願いしますねm(__)m

仕事の都合上、7月9日受け取りです(^^)

書込番号:17690910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/03 11:56(1年以上前)

同じく今のZで不自由ないのに
オンラインで買ってしまった。

同じく今年は買い換えないつもりだったのに。

誘惑に負けた。

書込番号:17692588

ナイスクチコミ!3


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの満足度5

2014/07/03 12:41(1年以上前)

ー応同じくです。

Z先生まだ1年経ってないです(笑)
Z→Z2 タッチパネルの反応が少し低下な所だけ不満だけど指で使う分にはOKなんで許容範囲です。
その他は進化してますね。
ロッドアンテナ出しやすくなってるのは深爪ユーザー荷は有難い。
アンテナ先を奥に押せば先っぽでてくる。
(ドコモの店員さんこれ知らなかったw)

書込番号:17692737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2014/07/03 14:05(1年以上前)

お集まりの意志薄弱のみなさん乙です(^^)

オンラインショップ…アレいけませんよね(^^;

見ていたら欲しくなるし、維持費の概算位まで出せちゃいますもんね(^^;

月サポとおとりかえ割のコンボに撃沈しましたm(__)m

たタブレットZ売っぱらいます(笑)

書込番号:17692971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Nobu370さん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/04 16:07(1年以上前)

自分も同じくオンラインショップで買ってしまいました。
iPadも所有しているので、本来は無くてもよい物なのですが・・・
オンラインショップのキャンペーンで、ヘッドホン等のアクセサリーの同時購入で割引があるというのにつられてしまいました。

先日Xperia Z2も買ったばかりなのですが、あまりの使い勝手の良さに、今回のタブレットのほうも詳細を見ていたら欲しい病にかかってしまい、数日悩んだ挙句購入を決断!

買い物にうるさい妻にはとても言えないです・・・
当面は実家でコソコソ使おうかと思ってます。

書込番号:17696894

ナイスクチコミ!2


maaboouさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:13件

2014/07/05 08:06(1年以上前)

購入おめでとうございます。
自分は前モデルのtablet Zは持っていませんので、
どんな感じなのかは触った事がないのでわかりません。

ただ言える事は、ARROWS Tabは初代モデルから全て保有してます(笑)
(F-01D〜F-05F〜F-02F)

当方、SO-05Fは通話できるので、それ目的が最もな購入理由です。

ソニー純正のキーボードを某・家電量販店のネットストアで購入して
昨日、届いて早速付けました。

書込番号:17699245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/07/05 09:23(1年以上前)

新規で92880円買う気になれない

書込番号:17699457

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
SONY

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング