『ディスプレイの発光について』のクチコミ掲示板

2014年 6月27日 発売

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

厚さ約6.4mmの10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月27日

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

『ディスプレイの発光について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoを新規書き込みXperia Z2 Tablet SO-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの発光について

2014/09/21 14:28(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

クチコミ投稿数:11件

皆さん、こんにちは。
購入後から気になっていたのですが、画面の明るさを最大にして真っ黒の画面が表示されたとき、広範囲にわたって黒以外に発色しています。
文章にするのが難しいですが、真っ黒の画面になりません。
また、特定のアプリだけというわけではありません。
iPhoneが落ち着いたらドコモショップに行こうと思いますが、皆さんのXperiaはどうでしょうか?
よろしければ皆さんの状況も教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17963683

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/21 15:02(1年以上前)

背景黒にしたが黒です。

書込番号:17963778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2014/09/21 16:02(1年以上前)

黒い画面って画面が落ちてる状態ですよね?
やってみましたがただの黒い画面です。
最大にしなければ問題ないのでしょうか?

書込番号:17963943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/09/21 20:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>Xperia z2さん
黒ですか。
確認していただき、ありがとうございます。
不良品に当たったようですね。。

>valusさん
画面がONになっている状態で黒の画面です。
電源起動時の「docomo」のロゴや、防水機能の説明時、アプリによっては画面が切り替わる時などに緑や赤のような発光があります。
ドット抜け確認アプリの黒の画面でも同様に、真っ黒にはなりません。
半分以下だと目立ちませんが、よく見ると黒色以外にも発光しています。

書込番号:17965055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/05/04 22:40(1年以上前)

購入して半年ほど経過しましたが、今日、同じ症状に見まわれました。
充電切れからの立ち上がりでしたが、関係あるのかは不明です。
ちなみに、その後、如何されましたでしょうか。

書込番号:18746233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/05/05 13:19(1年以上前)

さとしりあさん
こんにちは。
自分はドコモショップに持っていったところ、店員さんも確認できたので預かり修理となりました。
自然故障の類で無料でした。
症状を実際に確認してもらえば、しっかりとした対応をしてもらえると思います。

書込番号:18747796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/05/05 16:06(1年以上前)

づんづんさん
ありがとうございます。
対応いただけるということで、ずいぶん気が楽になりました。

書込番号:18748139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
SONY

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング